Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


一人旅が好き

 旅行にいけるとしたら、一人旅をしたいなぁ。

 好きなところを好きなときに、好きなだけ散策したい。

 ぼけーーっとしているように見えて、結構頭の中ではいいろんなことを考えていますので、時々他人と会話することが煩わしくなる時があるんです。

 足湯に浸かりながら、水面の光の反射を楽しんだり・・・・

 人様には、さぞかし変に見えることでしょうけれど・・・

アバター
2008/12/21 19:09
んにゃ、それいいよ、すごくね

自分にしか感じられないことって、その瞬間瞬間にいろいろあると思うのよねぇ

たまにはそんなのも必要だよ
アバター
2008/12/21 01:31
いーっすねー(^。^)
観光地の一人旅はしてみたい。
違う土地の人間観察。
その土地の風とか空気とか。

でも,
人のいないところの一人旅は寂しかったです。
っていうのも,山の中のバイク一人旅。
林道を一人で走ってるとなんだか見えない何かが
追いかけてくるような変な感覚。
今考えると,よく遭難しなかったなーって。あははww

アバター
2008/12/20 23:54
あら・・いつも怒ってるイメージだったけど
こんな物静かでかわいらしい面もあるんだね(´‐`)w
風邪はよくなった?
今は僕が風邪ぎみだよ^^;
アバター
2008/12/20 22:35
そんなことないですよ。みんな「そんな時」ってあるんじゃないんですか?
自分は目的地まで一緒に行って、現地で必要に応じて、
みんなで行ったり、ばらばらで行動したり。
人それぞれ、人生と同じように自分のペースがあるのです・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.