Nicotto Town



久々の投稿^^

紫陽花コーデ♪

もらったステキコーデ♪:12

本当は青系の着物にしたかった・・・

アバター
2014/06/04 19:04
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

コメントお邪魔します
このたびはХани主催撮影会にエントリーありがとうございます
心より感謝申し上げます ペコリ(o_ _)o))

6月7日(土)Хани庭に22時10分集合←先に役付の方のみで撮影のため

・羽は必須(どんな羽でも←コウモリ、ヴァンパイア、エンジェル系も可
・手持ちは大きくないもの(メガ花はご遠慮ください、アバの顔にかぶらないものでb
・盛りはOK
・ヒゲもOK
・メガネもOK
・シウマイもOK
・武装は禁止
・ペットちゃんはお留守番でね♪

以上の指定はありますが、基本何でもいいのです^^
姿が様々なほうが楽しいので個性的な妖精スタイルお待ちしてます

セリフもありませんので撮影は直ぐに済むと思います
早めにお庭にいらして皆様の衣装がどれだけ素晴らしいのか称えあうのも良いかなヾ(≧▽≦)ノ

撮影後には「ミニライブ」開催予定です
お時間は20分程度
中座されてもかまいませんので気楽にご参加くださいませ^^

このコメントを確認されましたら「《ピオニー》撮影会連絡板」に一言いただけると助かります
ご質問等も板に書き込みよろしくお願いします

Хани

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アバター
2014/05/11 22:13
とってもステキなコーデですね~♡

マネしちゃおうと思ったけど
紫陽花の手持ちがなかったです^^;
今年も種は販売されるのかしら?
アバター
2014/05/10 23:57
先週末、ウチのアジサイ、今日辺り咲くかな?って思ったんですが、ほとんど変わらずwww まちどおしいですw
アバター
2014/05/10 23:36
紫陽花だらけでキレイだね~w
アバター
2014/05/10 20:45
お綺麗ですわん^^
アバター
2014/05/10 20:25
いやいや、こっちも綺麗です❤
ん~やっぱりブルーのアンブレラも良いな~
(全色買ってしまいそうだ……^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.