Nicotto Town



イベント中だと数字も伸びる

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+645

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
クラゲットピンク
2
37.26cm
クラゲットホワイト
1
32.92cm
クラゲットブラック
6
39.32cm
クイーンクラゲット
2
32.34cm
キングクラゲット
2
34.31cm
二連クラゲットピンク
2
43.87cm
二連クラゲットホワイト
2
38.05cm
二連クラゲットブラック
3
43.25cm
二連クイーンクラゲット
2
39.11cm
二連キングクラゲット
2
36.59cm
三連クラゲットピンク
1
43.62cm
三連クラゲットブラック
2
36.19cm
三連クイーンクラゲット
1
39.09cm
三連キングクラゲット
2
18.63cm
2014/05/11 21:30

セレブセットにて。一番左。

今日は防衛軍30分コース。
15分程度で大漁達成。
しかし、イベント中で上限が上がっていたら、こんな数字になるのですね。
645コイン。
ブラックが6匹、二連で3匹、三連で2匹と、黒いの釣れすぎ?

青ガチャはまだまだ先が長そうです・・・。

明日もボチボチがんばろう。


今日は母の日ですが、うちは車で20分程度のところにあるベントリーという街の朝市に出かけて、庭に植えるお花を買ってきました。
庭師さんにそこなら安くお花が買えると聞いたので。
今の時期(こっちは秋)に植えるのにちょうどいいということで、庭師さんにはパンジーを勧められたのだけど、お花がもっと小さいビオラにしました。

で、前々から気になっているスイセンも秋植えなので欲しかったのだけど、朝市では球根が買えず。ガーデンショップに行き、無事ゲット。今月中に植えれば間に合うそうです。

ということで、帰宅後、庭(今年の熱波でダメになったお花があったところ)に植えました。

息子は「明日になったら(球根から)芽が出るかなあ?」と楽しみにしていますが、まだまだ時間はかかりますよ。
でも、楽しみです。

アバター
2014/05/14 20:59
梵天さん
お~~、ヒマワリとコスモス、いいですね!これから夏~秋の花を待つのですね。
こちらは季節が逆なので、春の花を待っています。
楽しみですね!
アバター
2014/05/14 00:27
先日 ひまわりとコスモスを植えました
庭なんてないので プランターだけど
ニョキニョキと育ってます
アバター
2014/05/12 21:39
Crazyさん
なるほど~。私は球根でまさかの外れは無いと思って、直植えしました。油断してしまいました。。。
種をまくときは、苗床作って、その中から優秀な奴らだけを植え直すのだけど。
アバター
2014/05/11 22:38
ワシ・・・
確実性重視なので・・・種は・・・発芽させてから・・・植える!主義です。(笑)
アバター
2014/05/11 22:11
Crazyさん

はっ!!その手が!!
でももう植えてしまいました。今地中に眠っておりまする。
一応、4つ買った球根のうち、1つはもう緑色の芽がさきっぽから見えているので、それは早く出てきてくれるのではないかと期待!
アバター
2014/05/11 21:52
微笑ましい息子君ですな~

明日!すぐってわけには、いかないけど・・・
普通に植えるより・・・発芽まで・・・脱脂綿ぬらして上に球根置いておけば・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.