Nicotto Town


熊吉のぼやき


タウンで、ばったり~^^)

画像

昨晩のこと・・

少し時間があるので~建物を登る練習をしておこうと思い~
今日は~コイン広場?を登ってみようと出かけました。

そしたら、途中でペアで可愛い女性が2人並んでいたので
少し躊躇しましたが思い切って前を通り過ぎ無事屋上へ着いたときに~
何と私の名前を呼ばれました~!!

?????

画面を大きくしてよく見てみると、懇意にしてもらってる(熊吉が一方的に思っているだけかも?)ФωФ)ウニさんでした~^^)

しばらく、お話させていただき~楽しい時間を過ごさせていただきました。

ニコタは100万を超えるバーチャルタウンですよね?
本当に偶然ってあるんですね?

この偶然を記念に撮った写真~~を付けておきます~^^)

アバター
2014/05/12 20:07
あははw

熊吉さんこんばんわ♪
100万超えるっていっても稼働してないアバターもかなり多いし
タウン出てるとわかるんですが、よく見る顔ぶれって一緒ですよーww

結構会う確率高いですwwwまた会えるといいですね♪♪

それでは^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.