Nicotto Town


自由気ままに


貴女の彼氏、旦那さんは何色?

相手の性格を把握しておく為の、一つの方法として「色」による判断
というものがあるようで・・・。

そこで彼氏や旦那さんの好む色から性格が分かるとか分からないとか・・・?

「赤」を好む男性
赤色はずばり、太陽をイメージさせる色。積極的でエネルギッシュ、非常に快活な性格をしている男性。情熱的で活動的な一面を持つ一方、気持ちをうまく表現できないというコンプレックスを抱えている場合も。彼が自分の気持ちを出せるよう、さりげなくサポートしてあげるといいようです。

「青」を好む男性
青は冷静と秩序を表す色だと言われています。よく言えば「真面目」、悪く言えば「融通が利かない」という表現色。物事を計画的に進めるのが好きで、デートプランの作成を任せてみるといいかも。デートの終わりに「今日のデートはすごく楽しかった」と言い添えることで、好感度アップ!?。

「黄色」を好む男性
天真らんまん、好奇心旺盛、無邪気な一面を持っている方が多く、明るくて新しいものが大好き! 彼が見せる子どものような笑顔に、ノックアウトされる女性も多いのかも……!? 但し、「自由でありたい」という気持ちが強く、束縛されることが嫌い。こんな彼の気を引きたいのであれば、嫉妬は上手に隠しておきましょう。

「黒」を好む男性
クールでオトナな印象を与える色と言えば、黒! このイメージは彼の性格にも当てはまることが多く、冷静な判断ができる一方で、強い意志を持ち、自分を支配しようとする存在への反抗心を抱えています。何かに対して強い不満を抱えているケースもあり。彼の話を根気強く聞く姿勢を見せることで、2人の距離も近付く・・・かも。

「紫」を好む男性
妖艶な雰囲気を漂わせる紫は、感受性が強く直観力に優れたタイプ。世間からどう見られるのかよりも、自分の自由に生きたいという願望を持っていることも多いよう。ミステリアスな雰囲気に惹かれる女性も多いかと思いますが、世間の目線を意識しない彼のペースに、巻き込まれすぎないように注意が必要。



ちなみに私はすべての色を持っております。
という事は、多種多様な性格の持ち主・・・って事? (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
まあ、その日の気分や天気、場所によって色々な色を着ますので・・・。

さて、貴女の彼氏や旦那さんは何色かな (⌒-⌒)

アバター
2014/05/19 20:53
<こんしぇるさん>
(||・艸・)アチャー・・・助手の細やかな?優しさが返って仇になった感じかな? ^^;
目は口ほどにものを言う・・・って言いますから、今度からは助手の目をじ~ッと睨むと
いいかもね(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2014/05/19 19:22
社長と大喧嘩しましたよ。

これ以上、仕事を増やさないでくださいって。焦る気持ちはわかりますが、仕事が多すぎて、これ以上できませんってね。

助手が入ってきても、何も楽になっていません。それどころか、余計に仕事が増えていますってね。
そして、帰りに助手は言った。
あまりストレスためるなよ・・・。ってね。
おいおい、テメーのせいで、こっちは、疲れとるんじゃ~~~。と、言いたかったよ。
アバター
2014/05/15 21:21
<こんしぇるさん>
社長さんは「青」でしたかぁ・・・ 
融通が利かない頑固者=面倒な奴  なるほど・・・__〆(..)メモメモ
アバター
2014/05/15 16:12
社長は、青が好きですが、確かに融通が利かない頑固者。
何かの計画なんて、馬鹿だから、やらせたら、とんでもない結果になり、どうしようもないので、
うまく裏で、支配してます。社長を立たせるときは立たせないと、プライドが高いからね。

やっぱり、面倒な奴。
アバター
2014/05/14 20:35
<Lynn さん>
「赤」の人、「青」の人、それぞれ当たっているんですね?  ( ´艸`)ムププ
アバター
2014/05/14 01:19
私の知っている人、ずばり一人は赤が好きで、もう一人は青色が好きな人
このブログを読んで、あ~なるほど!ってすごく思いましたw
アバター
2014/05/13 18:34
<結衣さん>
私はAB型? (* ̄∧ ̄*;)ウーン 残念! ( ´艸`)ムププ
プロフに載せてますが、A型です ^^
アバター
2014/05/13 18:31
<kanaさん>
( ̄ェ ̄;) エッ? あなた色・・・?  どんな色でしょう? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2014/05/13 07:31
相手を見る上で良く使用されるのが色や血液型の様ですね
友達の話ですが血液型で上司と部下を使い分けてるとこが有ると聞いたことが有ります
B型の上司とB型の部下は、反発しあい仕事にならないとか(B型の部下にはO型の上司が良いようです)

うん~っ 銀さんの血液は、色の判断から(全て持ってることから)AB型かなぁ?
ちなみに血液型判断は、ここでみれます
http://www.furby.co.jp/
アバター
2014/05/12 23:48
( ゚Д゚)b ソカソカソア
色のよってきまるの?
う~~ん何色(あなた色でしょうね)
アバター
2014/05/12 23:32
<koko さん>
その時の気持ちにもよるのかなぁ・・・? ( ´艸`)ムププ
赤、えんじ、緑・・・となると、赤系の色ですね ^^
男性用ですが、当て嵌まりますか? ^^;
アバター
2014/05/12 23:05
そうですね~
赤かなぁ~えんじか緑が好きですね^^
私は緑か青ですね。着る服は黒ですけども^^
アバター
2014/05/12 22:36
<ジョーさん>
ジョーさん! お久です^^
ジョーさんも彼氏の好きな色を・・・ってか、ジョーさん男性でしょ! (*≧m≦*)ププッ

また来て((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
アバター
2014/05/12 22:33
<Tommy さん>
旦那さんは「青」ですか ^^
そうなると常に冷静に対処を・・・ ( ̄△ ̄;)エッ・・? めんどくさがり屋?
ぉぃぉぃ(,,´¬Å¬)っ" そんな事はないでしょ? ( ´艸`)ムププ
アバター
2014/05/12 22:31
<優(まさる)さん>
「緑」なかったですねぇ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
緑が好きな人は、全てが穏やかであることを好むそうです。
ものごとのバランスをとろうとする習性をもつため、突出しすぎないように、
かといって不足のないようにと考えるからだとか。
このタイプの人は、いつみても笑顔が多いそうです。
人に対して、穏やかに接することは、「よい人」には欠かせないマナーだと
考えているので、”いい顔”をつくるのはすっかり身についている人と言えるでしょう。
ですので、無意識のうちに身についているサービス精神のため、
知人から頼まれごとをされるとイヤと言えないところがあります。
非常に人に気を遣うタイプの人間で、そのせいか人一倍、家庭での
安息を大切に考えています。
優しい家庭人としての資質があるので、むしろ仕事においてよりも
家族サービスのほうに能力を発揮します。
愛想よくあいさつしたり、イヤな顔をしないで引き受けたりすることが、
ごく自然にできるので、サービスに関する仕事全般に適性があります。

という事だそうですよ。 ^^
アバター
2014/05/12 22:29
あはっ!俺も~全色です^^

ん・・・貴女って・・・・男の人は答える権利なしか~^^;

ジョーさんでしたっ!
アバター
2014/05/12 22:26
<なつみさん>
今度聞いてみてくださいね ^^
・・・ってか、誰にかなぁ~? (✿≖‿≖)ニタァ
アバター
2014/05/12 22:25
<泪珠さん>
旦那さん、一通り色はお持ちなんですねぇ~ ^^
下着は泪珠さんの好みですかぁ・・・ 
で、その逆も?  (✿‿_‿)。。oO(想像)
アバター
2014/05/12 22:23
<なごみさん>
(||・艸・)アチャー・・・ グレーですかぁ・・・ ^^
黒と言えば白? 白と言えば黒?  もしかして天邪鬼? ( ´艸`)ムププ
昔、オウム真理教にいましたよね~ 「ああいえば、上祐!」 思い出しましたww
アバター
2014/05/12 22:19
<素敵姐さん>
( ̄△ ̄;)エッ・・? どこが?  ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ  
夫婦円満に(。´・ω・)(・ω・`。)ネー (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2014/05/12 21:58
うちの旦那さんは「青」です。
たしかに冷静というか…めんどくさがりというか・・・w
アバター
2014/05/12 19:42
私は緑が好きですが、緑は何ですかね。

興味が有ります。
アバター
2014/05/12 18:45
何色かな~?
今度聞いてみますw
アバター
2014/05/12 17:16
私の主人も、全部の色を持っていますね~(笑)

でも基本的には、あまり好みにうるさくないです。
私がすすめるものを着る傾向にありますね~

下着なんかは、私の趣味で選んでますし(笑)
(まぁ、逆もアリなんですケド)
アバター
2014/05/12 14:03
スーツやネクタイを見てるとグレー;^_^A
私が黒って言えば白って言うし
白って言えば黒って言うし…
やっぱりグレーかも~_~;
アバター
2014/05/12 13:52
今、主人が目の前にいたので
何色が好き?」と聞いたら
青だそうです
青は冷静と秩序を表す色・・・どこがって言いたいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.