Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ウズさん

https://www.youtube.com/watch?v=jlzqOuC13wA

YOUTUBEで商品レビューを勝手にアップしている人は数多い。
ウズという人を時々目にするので動画を観て見ると自分で自分の事を「ウズさん」などと さん付けしている。
スーパーフリーの和田も何かにつけて「和田さん」などと自分に さん付けしていた気持ち悪いヤツだった。
カズチャンネルと比べると、このウズさんはテンポが悪いなぁ。

アバター
2014/05/14 06:17
コメントしても仕方ない。
恐らく、このウズさんは他人がYOUTUBEで動画上げてるから、それを真似してやっているのだろうけど 他の動画も観ようっていう気にならない。
アバター
2014/05/13 19:03
あ!いましたよ!ニコアバで、ネームに「さん」がついていて、「なんだかさん」さんとなっているアバが!「さん」も名前なのでしょう・・・きっと?
アバター
2014/05/13 18:47
見れたよ。ちょっと、恥ずかしがりやさんなのではないでしょうか?あのマウスを使用してゲームをちょこっとしてみたら良かったのかもしれないね?で、妖刀殿、そこにコメント書きましたか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.