Nicotto Town



相手は5位 10位 21位  日本は47位

23人のメンバーが発表になったそうな☆

ま 「無難といえば無難かなぁ」というのがジオの正直な感想ですが

個人的に

『大久保と豊田に期待ということだけは明記しておきたいなぁ』

と想いましたね~(^_^;


ただ 冷静に考えると一勝できるかどうか? 

だってランキングを見てみると けっこう差がありますよねぇ?

http://members.jcom.home.ne.jp/wcup/fifarannking.htm

ドイツ大会の二の舞にならないといいんですけどね☆

アバター
2014/05/14 02:16
>hanaさん

 日本人選手が年々海外でプレイすることが増えた分
”W杯の本番だからといって舞い上がってしまうということが減って
 ランキング通りではない活躍ができるだろう”
 ということをいう人もおりますからね 期待したいところですよね^^

 ちなみに大久保は 
”本番になると普段以上の力を発揮するタイプなのではないか?”
 という期待をジオは持っておりまする (^ー^*)フフ♪

アバター
2014/05/13 20:02
相手のランキングを見ると 日本との差があって 驚きましたが
今日の新聞では 代表史上最強の攻撃陣となっていたので いい試合ができるかもしれませんね(*^_^*)
大久保選手は サプライズ選出となっていましたが 実力のある選手なんですね!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.