Nicotto Town



鯛焼き・・・?



今日は、3時に鯛焼きの差し入れがあった。

甘党ではないと伝えてあったからか

妙なものが回ってきた

それは・・・。

鶏ゴボウサラダ鯛焼き

こんな鯛焼きが存在していたことに驚きだ!

まあ鶏ゴボウサラダのサンドイッチと考えたら

アリではあると思うのだが

別に鯛焼きにしなくてもいいような・・・。

別段、甘いものを親の仇のように嫌ってるわけではないので

次回からは、普通の鯛焼きでいいです!

アバター
2014/06/08 19:59
www
ユニークなものが食べられたみたいでよかったじゃないですか^^
アバター
2014/05/24 18:00
Re:ぱある❥さん

味は、まあ普通でしたね~

ただおごりじゃなくて自分で買うとなるとパスかなw
アバター
2014/05/24 17:58
Re:みん♪さん

鯛焼きの中身としては珍しいですよねw

クレープにやきそば・・・。斬新wやきそばパンみたいなものですかね
アバター
2014/05/24 17:56
Re:棗メイ~♪さん

お久しぶりですね~元気でしたか?

piggってピグのことかな?そっちやってるんですね。ピグはやってないです!
アバター
2014/05/24 17:53
Re:ヨカンさん

そそ、おやつってよりは主食って感じですね。

夏は鯛焼き売れないからこういうの考えたのかな?
アバター
2014/05/24 17:51
Re:凛花さん

鯛焼きって、冬の食べ物ですものね~

大学の近くの鯛焼きやさんは冬以外は閉店してました。
アバター
2014/05/24 17:49
Re:ノイバラさん

最近の鯛焼きは珍しい物だらけなんですね~

滅多に食べないので知りませんでした。辛いもの好き仲間!
アバター
2014/05/24 17:40
Re:みちる♪さん

うーん。サンドイッチが一番近い感じかな

アップルカスタードかぁそんなのもあるんですね。鯛焼きって奥深い!
アバター
2014/05/18 20:53
お味はいかがだったのかしたぁ~??
アバター
2014/05/17 20:52
(^∇^)アハハハハ!
鶏ゴボウサラダ?初めて聞きました。
そういうのがあるんですね~(*≧m≦*)ププッ

うちの会社の向かいにあるクレープ屋さん、焼きそばの入ったクレープや
あんこの入ったものがあります^^;
アバター
2014/05/17 16:14
恭さま、こんにちは☆
お久しぶりです、元気?

***
謝謝你用中文留言給我~~~

其實mail是有看的,但是因為電腦無法看mail裡的影片,所以一直沒有回信...
真的很抱歉 ;w;

最近的我在玩pigg 不知道你有沒有玩呢?
(因為不知道怎麼用日文表達只好寫中文了><)
アバター
2014/05/13 18:22
ツナハムはさんだクレープみたいな感覚でしょうか。
それだとオヤツというより主食かな~
アバター
2014/05/13 09:14
おはようございます^^

そういうのあるんですね~
鯛焼き、最近見ないです・・・
アバター
2014/05/12 22:33
お~鶏ごぼうサラダタイヤキですか!
珍しいですね。
見たことがありません。
食べてみたいです~❤

実は私も甘いものよりも
からいものが好きだったりします。

でもね甘いものも食べますにゃ❤
アバター
2014/05/12 21:11
(ฅ✪ᴥ✪ฅ)
気になるwww で、お味はサンドイッチ風??
たい焼きと言えば、この間、アップルカスタード食べたにゃー❤
甘いのできっと、恭介さん無理だなw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.