Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


サッカーW杯代表発表以上に


本日最大のニュース!!

2016年の大河ドラマ決定!! (≧▽≦ノ)ノ!

三谷幸喜監督作品というだけでも楽しみだったけど、
内容が・・・・

真田幸村!!

実は真田幸村に関しては、幼少の頃とかの資料が極端に少なくて
結構創造できるんじゃないかなーとは思ってたの。

あ、そこそこ歴史に詳しい人ならご存知だと思うけど、
幸村というのは小説で有名になった名前であって、
本人が生存してた頃は一度も「幸村」とは名乗ってないのだそうだよ。
「信繁」さんというのが、本当のお名前です。


まあでもね。
それなりにW杯メンバーも気になってたよ。
私は大久保嘉人が入ると思ってた!!
そして個人的には、伊野波の活躍が見たい!!


パブリックビューイングとかで、4年前に買ったブブゼラは使えないかねぇ・・・

アバター
2014/06/17 15:17
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です。今日も素敵な1日になりますように(。◕‿◕。)

タレがしみたご飯、何丼が一番だと思う?
何がいいかな~

みなさんのおかげで、レアが2個メガしました。
しばらくお庭に植えておこうと思います♡
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
アバター
2014/05/14 10:18
☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵です。 
ふとブログ覗かせていただいたら・・・歴女でもあったんですねぇ~!
私も好きでして・・色んな人物の資料見たりお城見学(遠くてほぼ見てない)、真田さんは(。´・ω・)?なんですよね

大河の事は初耳でしかも三谷作品となればパロッちゃうのか?でも大河だから・・どんな内容になるか楽しみ!
誰が演じちゃうんでしょうかね?

アバター
2014/05/14 08:00
確かに三谷幸喜監督作品なら今までの大河とは違う笑い大いにあり的な予感で気になりますね@^-^@
資料が極端に少ないほうが脚色がしやすそうで三谷さんなら楽しい作品に仕上げてくれそう~
へ~「信繁」さんが本名なのね~さすが歴女~

大久保 選ばれてよかったね~nice
知人の従弟さんも選ばれたので嬉しかったわ^^
ワールドカップもいよいよで楽しみだわ~
アバター
2014/05/13 23:51
どちらかというと歴史には疎い私…
せっかくの三谷さんの大河なら、予習しておいた方が良いかも^^;
楽しみですね♪

↑の背中のリボン!
私も持ってるけど使いこなせずにいました;;
元々服に付いてたみたいに一体感ありますね∑@o@*すごーい!!
アバター
2014/05/13 21:23
真田幸村って、パチンコ(前田慶次)の影響で
格好いい人のイメージw

ただ、「信繁」って名前だとイマイチww
アバター
2014/05/13 20:35
私も楽しみ~。
ただ既に 三谷組で佐藤浩一とか役所広司とかの名前を挙げられると
違うんじゃないの?って思います。
もっと若くて俊敏で賢そうな 真田幸村がいいな~。
って、どんな人かはあまり良くわかっていませんww
アバター
2014/05/13 20:17
う~ん、中村けんごーと大久保のコンビでプレイみたかったなぁ
サプライズでまた 川口を予想したぼくでした^^
アバター
2014/05/13 14:38
こんにちは。
真田幸村、今から、楽しみです♪
アバター
2014/05/13 14:22
三谷さんの脚本 おもしろそうですね~。
今年の大河は 途中で挫折してしまったけど 来年は しっかり見たいです♪
アバター
2014/05/12 23:40
ほー!真田幸村なんだ!!
下にも上にも名将ぞろいでむろん本人も伝説の名将の真田幸村!
・・・素人目にも題材的に手に余すようなすごい人ですが・・・^^;
三谷幸喜氏がどう手がけるのか楽しみですね!!^^

W杯代表!・・・個人的には広島FW石原選手が選ばれることを期待していたのですが・・・^^;
・・・でも嘉人の有言実行も大好きなので是非是非大活躍してほしいです!!^^
アバター
2014/05/12 23:20
真田幸村ですか~しかも三谷さんの監督で♬
誰がやるのかも含めて、楽しみですねw

大久保選手、すごいですよねぇ☆彡
サッカーも楽しみだ。
ブブゼラ、買ったんですかwww
あははwブーブーやったら…面白そうですけどね☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.