Nicotto Town



お庭全部メガ花ガーデン完成

画像

いつもメガ水をありがとうございます<(_ _)> 

おかげさまで全部メガ花完成しました\(^o^)/

では早速ご報告から^^

メガ花384~388本目  桜
メガ花389~392本目  フェアリープリムス【イエロー】
メガ花393本目  手毬草【青藍】
メガ花394本目  胡蝶蘭【紫】
メガ花395本目  マーガレット【白】
メガ花396本目  ベゴニア【赤】
メガ花397~401本目  ポピー【ピンク】
メガ花402~403本目  ラベンダー【紫】

以上の20本です


この季節 田植えが始まり カエルが泣き始め
ひと雨ごとに 新緑が段々濃くなっていきますね~^^

私は新緑の季節が1番好きです (。◠‿◠。)

そして 私の大好きなフー太郎様グッズが出ましたね ^m^
うふふ♡ 買っちゃいましたぁ~ (*´σー`)エヘヘ

愛しのフー太郎様がタウンに出没しているようなので 
探しに行ってこなくっちゃw

それに かたつむりもいるらしいですよぉ~\(◎o◎)/!

アバター
2014/05/20 22:54
Tokuchaさん

おぉ~~~@@
結構いろんなところにいろんなキャラが出没してるんですね@@
全然知らなかった~(^_^;)
今度ゲオで借りて探してみます^^
ありがと~(。◠‿◠。)
アバター
2014/05/17 13:07
あれ? (・・? トトロが出て来るのって「トイストーリー3」じゃ無かったっけ?
1にも出てたのかな? 今度観てみよっと^^;

ガンダムには結構鉄人28号が出てきますよ
皆が良く知ってるのは「ア・バオア・クー戦」の宇宙空間での戦闘シーンだけど^^
案外皆が知らないのは木馬(ホワイトベース)の窓とかね 

その時ミライさんは日本サンライズのTシャツ来てたりして (*≧m≦*)ぷぷ~

アバター
2014/05/14 22:08
ともさん

ありがとうございます^^

トイストーリーにはトトロですか~?@@
隠れキャラだけ探しに観てみたいですぅ~w
今度ゲオで借りてみようかな・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2014/05/14 22:07
Tokuchaさん

えぇ~~~~@@
隠れキャラって結構あるんですね~\(◎o◎)/!
ガンダムは映画バージョンに出るんですか~?
アバター
2014/05/14 19:02
全メガおめでとう♪
いつもながらメガ率の高い庭ですね^^

↓の方たちに便乗して・・・
ちょっと古いけど、「トイストリー」にはトトロが出てますよ
アバター
2014/05/14 11:37
(o´ェ`o)ゞエヘヘ~ ↓ 覗き見しちゃった^^;

機動戦士ガンダムの中にも
鉄人28号出てきますよ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

アバター
2014/05/13 23:34
NINAさん

ありがとうございます(。◠‿◠。)

かたつむりは私もまだ見つけに行ってないので
さぁ~~~どちら先に見つけるでしょうか~?ww
急げ~~~~www

えぇ~@@
アナと雪の女王の中に隠れミッキーがいるんですか???
それにラプンツェルもぉ~???
見つけたいですぅ~~~~(>_<)
アバター
2014/05/13 23:06
Tokuchaさん

いつもメガ水と肥料?ありがとうございます(。◠‿◠。)

カタツムリ・・・まだ探しに行ってなかった~~~( ̄▽ ̄;)
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 私も正直者だからきっと見えるから
大丈夫ですよぉ~ (。◠‿◠。✿)ぅんぅん
(↑ 絶対に見てやるぅ~~~~(^_^;))
アバター
2014/05/13 09:10
すごいすごーい♪
いいなあ^^
か、かたつむり見つけてない!!!

見つけたい!

なんか「アナと雪の女王」の中に隠れミッキーがいます!
くらいわくわくだなw

あ、ラプンツェルも出てきてるらしいけどw
アバター
2014/05/13 01:47
お庭全部メガ花ガーデン完成!オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪

(o´ェ`o)ゞエヘヘ~ 僕カタツムリ見つけちゃったもんね

でも正直者にしか見えないらしいから
☨美夕☨さんにも見えるかな? (*≧m≦*)ぷぷ~






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.