Nicotto Town



伝言板


伝言板なる物を作ってみました
需要があるかどうかは不明ですし
流れてしまうかもしれませんが
よろしかったらどうぞ^^

アバター
2016/03/31 21:30
伝言板?知らなかった〜。
ここにあること、わかっていればな〜。
いろいろなこと伝えられたのかな〜・・・ あっ
アバター
2014/05/25 19:24
空さん、お誕生日おめでとうございます!
今プレゼントを贈らせて頂きました☆
気に入ってもらえたら良いんですが・・・・・ ^^;

これからも 変わらず優しい空さんでいて下さいね♪^^


アバター
2014/05/25 13:47
そっか~^^
今日もスズメに逢えたんだね♡
いい写真撮れたかな?^^

家の父は家族持ってるけど、結構自由人だと思うよ~
お休みになると、いつもスクーターを改造したミニカーばかりいじってる。
お休みが平日だから仕方ないんだけど~母も私もあきれてるww
お仕事してるのはパパと同じだよ。
でも、たいていの事は母がやってるから・・週末は母が父になるしww

パパの穏やかさが父とは違うって思う。。
そういう所が父と違うw だから本当にパパに癒されるんだよ~^^
パパが今まで経験した事は私にとって聞くに値する事。。
何かあれば、パパのアドバイス、思いなど聞かせて下さい~ヾ(o´∀`o)ノ 

これからも甘えちゃいそうだww

あの背景は、いつのにゃんこと一緒のパパにって思ってた^^
もう1匹にゃんこを引き連れて巡回してね(笑)
アバター
2014/05/25 13:04
パパへ。。

お誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノ

パパと初めて出会ったのは詩音さんのサークルだったね^^
その時めっちゃ緊張してたんだよ~ww
サークルの皆さんは私の事を雪姫さんって呼んでたんだ。
でも、パパは初対面なのに途中からゆっきーって呼んでくれて。。
それがすごく嬉しかったのを覚えています^^

それからずっと見守ってくれてるんだよね。
何かあるとアドバイスくれたり、褒めてくれたり。。
そんなパパのコメを見るのがいつも楽しみなんだよ~^^

いつも思うの。。
パパの優しさ、温かさ、思いやりが本当に心の中にスッと入ってくるんだ~
そして、いつも私、めっちゃ温かな気持ちになれるよ♡
そういうパパと接するのが本当に嬉しくて幸せに感じています。。
だからね、リアルのパパはどんな人なんだろうって想像しちゃう。。
私の父と比べちゃったりするww あは。。

これから私はいろいろな経験をして行くんだろうな~
もしかしたら傷ついたり挫折したり・・いろいろあるかもしれない。
だからパパにはずっと私のそばに居てもらえたらって思いますヽ(*>∇<)ノ  
そして、叱ってくれたり褒めてくれたり励ましてくれたりと支えて欲しいな。。

わがままな娘ですが・・どうそよろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

そして。。ありがとう♡

今日は娘からのラブレターをお届けに来ました♡



アバター
2014/05/25 12:49
                ♡パパへ♡

    |
              人
                ̄ Y  ̄        *    /―\
               |         *  * */◎/ *◆ *
                        *  ★―\\/ * ※ * ☆
                     ◆ .※/ ◎/* ** ★ ※ * *
     (⌒(⌒⌒)          @* ※☆* ̄/☆* @ * @☆(⌒
   ☆☆\_\/☆☆        * ◆‐\*※/ヽ☆* *※(:::::|
  / ☆☆☆☆ /.|__∧    * /◎|※ l ◎|* ●*(:::::::::|
  | ̄ ̄【】【】 ̄ ̄|  |ω・´)   ※☆\/ ※^ヽ‐◆*(::::::::::::::::::|/ ̄ ̄/〉
  |☆  【】【】  ☆|  |⊂丿   * @☆ *※※/◎\(:::::::::::::::::::::/  //
  |  ☆【】【】    |  | ノ    * ★ ※☆@\(:::::::::::::::::::::::::,⌒ 、/ ̄ ̄
  |☆  【】【】 ☆ |  |_)    ☆  * (⌒―――| ̄ ̄ ̄⌒〉 〉==-”
  |    【】【】  ☆|./        * *         |    // |´\\
   . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                   \//.|  |   \〉
                                   ̄ ./  .|
                                   ̄\/

   (○´q∀p`)☆。o【♡お誕生日おめでとう♡】゚。★*:(´q∀p`○)
アバター
2014/05/24 22:53
空さん、こんばんは!

スタートレック大好きです♪^^
特に ネクストジェネレーション のライカー副長と
ヴォイジャー のチャコティ副長が大好きです~!^^
どちらも女好きのイケメンですwww
アバター
2014/05/22 23:09
夏夕空さん!
有難うございます!
テクノも好いですね^^
でもあの動画は、さらにすばらしい!^^あの動画を見ながら曲を作るのでしょうね~
それともその反対?そんなはずはないでしょうね~

あの動画を見ながら曲作り・・・・・・考えただけでも心が躍ります( ^ー゜)b
アバター
2014/05/22 08:05
空さん、おはようございます!

私も島を閉じてる時にわりと静かめの曲を聴いてました^^
今まであんまり聴かなかったのに「サトワン歴8869年」とか
あと これは前からよく聴いてたのですが「石の庭」とか「ラヴ・ソング」とか・・・・・
師匠の曲は幅広いですからね♪
テンション上がる曲とか心が安らぐ曲とか その時の気分にマッチする曲を聴いてます♪^^b
「サトワン歴~」は 導眠ソング に最適ですね~!^^
アバター
2014/05/19 22:19
うん^^

私も修学旅行から気持ち切り替えて頑張る~!
パパも体調崩さないように頑張ってね^^

じゃ。。 おやすみなさ~い(b’v`★)b
アバター
2014/05/18 19:23
空さん、こんばんは!
ご挨拶に伺おうと思ってたところでしたw

いろいろとご心配をお掛けしましたが 悩みはけっこう解決しました^^b
なので 島を公開する事にしました^^
これからもよろしくお願いします!^^
ちゃんと島が公開になってるか確認してないので イマイチ不安なんですが
ちゃんと表示されてますかね?^^; あとで外から見てみようww
アバター
2014/05/18 12:13
ホテルに移動中も人並みを見てたよ。。
そんなに近くにいたなら~もしかしたらすれ違ってるかもしれない^^
なにか目印を聞いておけばよかった~ヽ(*>∇<)ノ  

ニコタでのお友達にも私の近くにいた方が何人も居てね。。
それってすごいことだよね!!
だからね、なんか、パパもお友達も今まで以上に近く感じれる。。

ちょっと嬉しいよ♡
アバター
2014/05/17 23:59
気がついたよ^^
アバター
2014/05/17 16:31
パパ~おかえり♡

お疲れ様ヽ(*>∇<)ノ  

(((uдu*) うんうん♪ 
私のホテルの近くに郵便局あった!!
私上から見てたから。。もしかしたらパパの姿見たかもしれない~キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!
パパだってわかってたら上から声かけたのに~ww
なんか、大きな東京で、こんなに近くにパパがいたなんて・・すごい偶然だね♡
ちょっと嬉しい気持ちだよ(〃´ x ` 〃)ポッ

人の縁というか、出会いって、こんな感じなのかな^^

旅行に行くまでいっぱい情報もらったので何事もなく過ごせたよ^^
1枚の上着も3日目で雨だったので持って行ってよかった♪
持って来てない子は寒い~って言ってたもん。。

ほんとにありがとね♡
アバター
2014/05/16 23:44
夏夕空さん!
有難うございます!
歌詞も素敵です^^
今月が綺麗に~~それを眺めながら・・・・・・・
その後エンヤにそして一気にベートーベンのピアノソナタ?
ドビュッシーの月の光いや一晩中彼を眺めながら聴きつずけたい気分、
ZABADAKの百年の満月も・・・・・・夏夕空さん有難うございます!最高の気分です( ^ー゜)b
アバター
2014/05/16 22:59
こんばんは。ありがとう!

すごく忙しくて・・・少々ばてていますが、頑張らないとね。

がんばれる間は、ある意味   いいんじゃないかな・・・とか思います。

伝言板、ありがと。こういう風に少し長めに書けるっていいですよね。

多分ご存知でしょうが・・・・こういう伝言板だから、表に書けないこととか掛けるのだけど・・・・・・

リコメでいろいろ思われる方もいるようで。。。。ちょっとへこんだりね^^!

まあ…・来楽に生きたいものですよね。

いつもありがと!
アバター
2014/05/16 14:09
おかえりヾ(o´∀`o)ノ 

私の泊まったホテルね、西新宿だった~
パパの近くなのかな~^^
上を見たら高層ビルがいっぱいで、みんなで見てたら首がww
東京は暑かった~。人もいっぱいだったよ^^;

ホテルの窓から下を見て、パパ歩いてるかな~って♡
他のお友達いるかな~なんて見ちゃった♡

もしかしたらすれ違ったかもしれないね^^

今度はもっと時間の余裕ある日程で東京に行きたい~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

いっぱい情報もらえてよかった~ ありがとね♡
アバター
2014/05/15 21:34
寝不足ですww

明日ブログ書くね~^^
アバター
2014/05/14 12:24
あ・・・そう言えば・・・と、
☜「月別アーカイブ」欄を見て来たら・・・・

お休み期間は、およそ6ヶ月程(ブログの空いてる期間)でした~ (°°;)
つい最近まで・・・「1年間」って思い込んでたよwww ^^;
(当時は、時間の間隔も考えず、「おかえり」と飛んで行ったのだけどww)

あ~! それはね、きっと・・・・・
待ち遠しくて~、待ってたんだなぁ~~!
・・・と改めて思ったのでした~~(^◇^)


つい先日、〝2年ぶり〟に復活&帰って来れた人がいて♪
(日常生活の中の「1年間」は あっという間なのにねw)
帰って来れて、そして覚えてていてくれて、
何よりも元気だったので♪ (今迄信じていても、これではっきり判ったので^^)
ほんとに良かった~。


ニコタを暫くお休みされる方も何人かいらっしゃいますが・・・
「信じる心」をずっと持っていようと、改めて思うのでした。^^

あw 私の元に帰ってくる、じゃなくてw
その人が その人の人生を歩んでるんだ~という意味の方です^^


急に止まって…心配して駆け付ける友達もいる・・・
私は、休まれてる友達も 心配してる友達も 
大きくひっくるめて~・・・ 見守っていこうと思ってます^^


なーんて(^^;
止まってる私が言うことかいな~?! w ・・・ってw? (^◇^;)
アバター
2014/05/14 12:03
リアル・・・
会ったことも無い
これからも会う可能性も限りなく低い確率で・・・

だけど、毎日と言ってもいいほど
様子も手にとる様に解る・解り合える
・・・という、ネットでのご縁

~あぁ、近くに居るんだな~ 今頃楽しんでるかな。。~
と思えるだけで、ほんわか~気分・・・・ ってところでしょうか^^


夏夕空さんの所の 初・伝言板♪ ですねー^^
アバター
2014/05/13 23:20
月光浴 いいですね~!
日光浴より身体に良さそう^^
心にも効きそうですね~!リラックス出来るような気がします♪^^ 
名前に 月 の字が入ってるからか月は大好きですよ☆

な~んちゃって 記念カキコ ☆-(ゝω・)b゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.