Nicotto Town



UFO釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.66cm
アブラハヤ
1
10.68cm
ブルーギル
1
16.23cm
カワムツ
1
16.01cm
オイカワ
1
15.10cm
ウグイ
1
26.88cm
ニゴイ
3
41.90cm
ギンブナ
1
26.22cm
ヘラブナ
2
33.79cm
キンギョ(赤)
1
26.24cm
ナマズ
1
47.51cm
コイ
1
51.50cm
ブラックバス
5
46.96cm
ニジマス
1
47.34cm
ブラウントラウト
2
44.33cm
長靴(ピンク)
2
23.56cm
アユ
2
24.83cm
川の真珠貝
1
8.74cm
ウナギ
1
65.00cm
タニシ
1
4.17cm
ドジョウ
1
11.61cm
流れ着いたUFO
3
27.70cm
2014/05/14 19:58

セレブセットにて。右から4番目。

今日は、開始2投目に真珠貝、中盤に新レアのUFOが釣れました。
ということで、開始15分で大漁達成。
その後もUFOが釣れて全部で3個。
ブラックバスは5匹釣れてました。
他にニゴイが3匹。
割と渋魚が固まってきてますね。
数字は205コイン。
レア釣れたので、やれやれです。

青ガチャ、新ガチャの方で目玉がやっと1つ出ました。
1つ前のは、昨日目玉が2つ出たのに、肝心のTシャツが出ないという。。。
まだまだダブル回し継続です。とほほ。

ランキングは12種ランクイン。
やっぱりイベント中は競争相手が少ないからかたくさんランクインしますね。
・ギンブナ  29位
・ヘラブナ  65位
・ライギョ  63位
・ブラウントラウト  4位
・グッピー  100位
・ネオンテトラ  68位
・ヤマメ  67位
・イワナ  88位
・エンゼルフィッシュ  24位
・バケツ  88位
・ドジョウ  29位
・ハクレン  57位

明日もボチボチがんばろう。


今日は満月ですね。
日本語プレイクラブに行ったのだけど、妙に不機嫌な子供が多かった。。。満月のせい?
いつもは朗らかな子たちなのに。
で、今期加入の3歳の男の子が大暴れ。脱走して消えたり、もう大変でした。
先生がそちらへの注意に時間を割かれて本来の活動が滞ってました。トホホ。
で、たまらず注意したらものすごく反抗的な目でにらみ返されてびっくり。
3歳でもこういう表情するんだなって。

お金払って先生雇って日本語教えてもらってるんだから、あまり活動に支障があるような行動はしてほしくないなあというのが本音。まだ3歳で先生の言うことが聞けないなら親がついてるとかさ。その辺の託児所とは違うんだから・・・と思った1日でした。

風邪は悪化中。明日病院の予約を取りました。

アバター
2014/05/15 22:04
Crazyさん
そうなんですか?オカルト好きの姉に教えてあげようっと>矢追さん番組
UFOは・・・・今度こっそりやってみますw
うちの周りは住宅街なので来そうもないから、今度旅行にでも行ったときにw
アバター
2014/05/15 21:31
そそ!矢追さんの番組。
今、スカパーで再放送なの!(笑)

そそ!だから叫んで!と・・・UFOを呼ぶ女性!として
アバター
2014/05/15 20:17
>Crazyさん
日テレのUFO特集とかって、矢追純一氏が出てるようなやつでしょうか?
姉が好きでよく付き合ってみてました。
ベントラを叫んだら、本当にUFOがやってきてしまいそうなメルボルンです・・・w

>梵天さん
いろんな親が居ます。日本国内でもそうなのに、ここは『アウェー』ですから、もっと・・・
でも、本当に、何のために日本語のプレイグループに来ているのかわからないような子も居たりするので、???って感じです。

風邪、なぜか今日になり劇的に改善し、病院で結局何の薬も出してもらえませんでした。。。

あなたの知らない世界とか、姉、大好きでした・・・
アバター
2014/05/15 00:21
どこでも (´-ω-`)う~んという親がいるもんだね

風邪悪化!!!ゆっくり休めないだろうが お大事にね


↓日テレ&昔と言えば あなたの知らない世界
アバター
2014/05/14 21:36
ふふ!地上波では、やりませんけども・・・

スカパーだと・・・
昔、日テレでやってたUFO特集とか・・・やってるんですよねぇ~(笑)

ベントラ!ベントラ!スペースピープル!と空に向かって叫んでみましょう!(笑)
アバター
2014/05/14 21:18
>Crazyさん
ベントラ、知らなくって今調べちゃいましたよw!!
うちの姉がこういうネタ好きなので、今度聞いてみます。

満月だからUFO来ちゃったんでしょうかね??w
アバター
2014/05/14 21:11
UFOを呼んだのですかね?(笑)<ベントラ!ベントラ!・・・

お大事に~(^_^)/~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.