Nicotto Town



24時間の値打ち

『じゃあ お先に帰るよ~』

『え!?ジオさん もう帰るですか?まだこんなに明るいですよw』

とは昨日のジオと営業Eくんの会話でございます☆


『あはw いくら明るくたってもうすぐ6時だよ ”お帰りの時間”だよw』

『日が長くなるのはうれしいですけど 何だか油断しちゃいますよね

ズルズルと仕事しちゃう(苦笑)』

『解るなぁww でも 明るさに惑わされずにきっちり仕事をして 早く

帰ろうよ お互い残業手当も出ないことだしさww』

『ですよねぇ ほんと一日24時間に変わりはないんですけどねぇ』


『そういえば ”漫画日本むかしばなし”だか何だかのエンディングで 

”夕焼け小焼けでまた明日~♬”とか なんとかいう歌があったろ?

あの手の歌は実に人の気持ちを表しているよね 日が暮れるといろ

んなモノが恋しくなるじゃんw お風呂とか晩酌とかさwww』 

『あ~~もうそれ以上いわないでくださいよぉ(泣) まだ全然仕事が

終わってないんですから・・・何時になったら帰れるんだろ?』

『そうなんだwww とにかく ”24時間の値打ちをよ~く噛みしめる”

しかないよね ま がんばって^^』

『は~い お疲れさまでしたぁ』




(もうちょっと要領よく仕事がこなせると もっといい子なんだがなぁ)

と想いつつ帰ってまいりましたというお話でございました(^ー^*)フフ♪


 




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.