Nicotto Town


熊吉のぼやき


レア魚釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
13.56cm
オイカワ
1
13.68cm
グッピー
1
3.70cm
ネオンテトラ
1
3.27cm
アユ
1
17.95cm
ウナギ
2
55.77cm
タニシ
1
4.70cm
ドジョウ
2
13.06cm
流れ着いたUFO
1
29.35cm
2014/05/15 13:19

今のレア魚を早速ゲット出来ました。
記念に部屋に飾っておきます~♪

アバター
2014/05/26 09:09
飲めない飲めない♪
冗談に決まっておるじゃろう(っ´∀`c)

日記にコメントできる方は全て友達申請を交わしている方なので
おもしろいなって感じるコメの方がいらっしゃったら
【すぷのところから来ました~】と気兼ねなく立ち寄ってのんびり交流
してみてください♪
 
オススメとしましては
【ジャッカル北上(プロ写真家) 355209島】 ←超絶オススメ№1★
【おやじパパ(←51歳 奥様36歳 猫型ロボットなのに愛妻家) 680086島】
【まっち☆ミ(アルコール系にうるさい家) 1190484島】
【アイ(バレエ衣装製作者) 486268島】

このあたりだと大抵の事なら笑って流してくれると想います
※疚しいと想われるとアレなので、訪問時は足跡を消さぬようお願いしますbb
アバター
2014/05/23 12:11
たくさん~やりたいことあるね~^^)
これって全部リアのことだよね~?

お酒飲めないんじゃなかったっけ~^^)
アバター
2014/05/23 09:16
超大型犬の次は 暖炉かな・・・・

暖炉の次は・・・ゆらゆら揺れるロッキングチェアかな・・・

チェアの次は高いワインで・・・

高いワインの次は素晴らしい素材で作られたバスローブでもまとって

遊び半分の株でもするか。

ああ 葉巻もいるかな・・・
アバター
2014/05/22 10:38
当たる宝くじ・・・何と強欲な~(笑)
だれでも~欲しい~

でも家とか言わず~超大型犬っていうのは~微笑ましい~^^)
大型犬は熊吉も飼ってみたい~
でも、もう座敷犬3匹飼ってるからなあ~^^)
アバター
2014/05/22 09:23
当選商品は
当たる宝くじ希望ですbb
超大型犬を育ててみたいです♪
アバター
2014/05/21 08:56
その通り~一人で仕事しています~^^)
アバター
2014/05/21 08:55
先生!!熊吉くんが仕事さぼってます!!

        ガツガツ働いて下さい・・・


と書きつつ、熊吉殿が社長っていう罠だったらと想うと楽しいbb
アバター
2014/05/21 08:49
昨晩は~お邪魔しました~^^)

あの時間帯は自宅に居るので、使いにくいノートパソでやってるので・・
特にチャットはなれたパソでないと打ち込みがしにくいです。

いい遊び場を紹介してもらいました。
時間があれば伺いたいです~ただ寝室でTVタイマーかけて見てる時なんで
寝てしまってる時も多いかな~まあ~行けたらって事で~よろしくね~^^)

ちなみに、普通は仕事場のパソコンから見ています。
アバター
2014/05/20 10:40
すぷが79で釣りをしてるのは
ごくごく知り合いだけなのでご内密に(๑◔‿◔๑)
逢えたら7個までなら質問に答えてあげるよbb

スクロールまでして79に入る人は
99% すぷの知り合いだと勘ぐってもらってOKです
『 スプラウトの知り合いか 』 と問うて貰ってもOK
寛大そうな人しか教えてないので
すぷの知り合いなら 適当に笑える話し相手になると想います♪
頭にくる発言をされたら心置きなくご連絡を(。◡‿◡。)
友達をサバ折にしておきます*
アバター
2014/05/20 08:04
あはは~了解~一昨日と~おあいこです~^^)
いつって事じゃなくて~会えたら会いましょう~^^)
長い付き合いができたらいいですもんね~♪

79番か~一人居たような~
70,75番は入ったよ~^^)
アバター
2014/05/20 08:01
↓そんな日に限って早寝してましたbb

     その上男性の友達もふたり起きてたみたいなので交流域広がったのになー
     今夜は湧くと想います 79 です
アバター
2014/05/19 08:52
すぷさん、ごめん~昨晩は気が付けば時間が過ぎてしまってて~行けなかった・・。
そのうちじゃなくて~ちゃんと約束しておかないとね~^^)
今日は必ず覗きにいくよ~^^)
お友達も一緒なんだね~たのしみ^^)
アバター
2014/05/19 08:41
昨夜は23時から堀が閉まるまで
友達と釣りしつつ、わくわく待ってたけど見つからなかったなー(´。・ω人)
堀番教えなかったと話したら
【すぷさんはイジワルだな】って言われてしまったよ
友達は【会えたらいいなー】って楽しみにされてましたよ♪

スクロールしないと見えない堀ですbb
多いときは4人(全てすぷの知り合い)
約束して釣りをしているわけではないので すぷだけってこともよくあります
アバター
2014/05/18 08:33
了解です~鬼ごっこ気分で探しに行こ~^^)
熊吉、昔は26番釣り堀に行ってたけどね~何番だろう?

いまは、ほとんど人が来ないでしょう~?
寂しくないかな?
ん・・マイ釣り堀も~所詮一人か~(笑)
アバター
2014/05/18 08:07
あはははは★
ここ数年 決めた釣掘りにしか入らない(今後も変えない)ので
23時以降 自然広場の釣掘り片っ端から覗いたら
逢えるやもしれませんね~ (๑◔‿◔๑)いひひ
アバター
2014/05/17 08:12
すぷ~さん、自然広場で釣りしてるんですね~^^)
熊吉も以前ここで遊んで居たときは、マイ釣り堀が途中で出来たところで~
初めは自然広場で釣ってたよ~^^)

レア魚つれたら~みんながお祝いの言葉くれたり~楽しかった思い出があります。
今は行っても~人が居ませんね~少し寂しい思いです・・・

何番釣り堀か決めてくれたら~覗きに行きます~♪
アバター
2014/05/16 10:56
レアGETおめでとうございまーす >^)))<
どの水槽で持ち帰ろうか のんびり悩むのも楽しいよね
すぷは決まって夜間(23時以降)に自然広場で釣りしてます*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.