Nicotto Town



ぎょぎょぎょっ★


最近なんか良く大きな蜂を見かけていて
気にはなっていたのだけど
まさか階段の手すりに巣をかけられるとは!!

遊びに来たお友だちが気がついてくれたから
小さいうちに撤去できたケロ^^

アバター
2014/05/16 16:18
家の中じゃないケロwwwww
アパートの階段の手すりだケロ^^;

うちの玄関からだと死角になって見えなくて
お隣からだと丸見えなのにお隣さんも気づかなかったケロ(;´Д`A ```
これによると5日目くらいの行程だったケロ★

https://www.youtube.com/watch?v=y5ESIFfWoxk
アバター
2014/05/16 15:34
大きな蜂とは危険ですな。
巣が育っていなくて良かったですよ。
雨の季節になったら洒落になりませんでしたね(´▽`A
アバター
2014/05/16 14:27
ちょw階段の手すりてww家の中のか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.