Nicotto Town


く~まちゃん2


白ガチャ31(2日目)


目玉2個。
欲しいものは出ず。
狙って出れば文句ないのですが・・・
のんびりとあと80回回します。

チケット1枚分含む
<出たもの>
4個 モンキー果物店のこだわりスイーツ
4個 モンキー果物店の特製アラカルト
3個 モンキー果物店の店員フレーム
2個 モンキー果物店の果実デコフレーム
2個 モンキー果物店のトロピカルレイ
2個 モンキー果物店の収穫農園
1個 モンキー果物店のサンダースケボー
1個☆モンキー果物店の大きなパフェ
1個 モンキー果物店のトロピカルタンク
1個☆モンキー果物店の頭のせオードリー


<出てないもの>
モンキー果物店の頭のせモンタ
モンキー果物店の大きなリンゴ
モンキー果物店のレモネードバンダナ
モンキー果物店のデニムシャツ
モンキー果物店のミサンガつきパンツ


アバター
2014/05/17 17:05
ღく~まちゃんღ (*∩ω∩)コンニチハ~♬

モンタ とうしても出なかった言って下さいネ~b
サルアイテムは かな~りあるので

サルはもう((;^ω^)イラナイ・・・
( 艸`笑))
アバター
2014/05/17 11:38
☆ღく~まちゃんღさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡

ええぇ~!
これも100回回すのですか。
頑張ってくださいね。
望みの物が早く出ますように。
アバター
2014/05/16 21:52
チケットで回したらタンクが当たりましたw
アバター
2014/05/16 19:47
私も今日は目玉ZEROでしたんㆀ

コンプまで頑張りましょうね٩(・ᗜ・*)و♫
アバター
2014/05/16 17:39
お久しぶりです*

課金してまわしたいです~*

あと80回Σ(〇Д〇)

がんばってください♫
アバター
2014/05/16 16:49
20回だと俺より成績良いですよww
尻上がりかな?
アバター
2014/05/16 13:42
たまちゃん同様。。。背景オンパに負けコンプって事にしますわw
アバター
2014/05/16 13:21
今回 背景とフレームのオンパレードですよねぇ(〃uдu)-зホッ
アバター
2014/05/16 13:20
はぁ・・・(´・ω・`)
アバター
2014/05/16 08:05
目玉2個 おめでとうございます!

欲しい物とはリンゴですか?^^^(*^▽^*)
アバター
2014/05/16 01:54
なんとか服の一部と
目玉も1個だけ(頭のせw)出ましたけど
欲しいものは出ないし、背景ばかりが増えていきます・・・
アバター
2014/05/16 01:43
(*^。^*)さっき蹴りまくってきたから少しは欲しいもの出るようになってませんか?(*^。^*)それにしても
白ガチャはほんと揃わないですよ~><服のセットはどっちか片方出てもどうしようもないですよね~
(-。-)y-゜゜゜~~
アバター
2014/05/16 01:17
2日目もご苦労様でございます(^o^)丿
早々にギブアップし交換して頂き戦線離脱いたしましたw
アバター
2014/05/16 01:11
最近の白は服のセットが出にくいよね~
欲しかった物はダブった物とフリマで交換してもらうから もう回さないっw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.