Nicotto Town



”ひとまる式戦車”も来るそうな^^

そもそも ”軍事好き”とか ”メカ好き”にとってプラモというモノは誰で

も一度は手にするモノですから 確かにこれは行ってみたいよねぇ^^


http://www.hobby-shizuoka.com/index.htm



プラモの他にも鉄道模型やラジコンのメーカーさんが出展されており

ますし 接着剤のメーカーさんや小型モーターのメーカーさんの名

前も出展社一覧の中にはあります

(それらの社名を見るだけで子供の頃が懐かしく想い出される男子

は多数いるものと想われますwww)



今年辺りは ”艦これブーム”の影響で軍艦シリーズのプラモの売れ

行きが異常なほど好調なようですから きっと会場でもそっち関連の

ブースは ”異様な盛り上がり”を見せることでしょうねというお話で

ございました (^ー^*)フフ♪











アバター
2014/05/16 23:53
3年ほど前に行きました!  平和維持部隊仕様の高機動車に乗って記念写真撮りました!

自衛隊がらみのイベントは、なんでも楽しいですよ!

因みに、ホビーショウは プラモが無料でもらえます



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.