Nicotto Town



み~っけ(。◠‿◠。)

画像

巡回先の方のブログで アジサイのところに
カタツムリが出没することを知り早速タウンへ~

アジサイを見つけてクリック♪

うほw いたぁ~~~(。◠‿◠。)

正直者にしか見えないらしいから
見られて良かった~ (^O^)ホッ

皆さんは見つけられるかな~?(*≧m≦*)



業務連絡です。

1週間遅れの母の日&母親のお誕生日のお祝いに
本日業務終了後実家に行って来ます。

ですので 巡回は本日(16日)~日曜日(18日)まで
お休みさせていただきます <(_ _)> 

では 皆さん良い週末を~ ( ´ ▽ ` )ノ

アバター
2014/05/21 22:50
セラスさん

ありがとうございます(。◠‿◠。)
アバター
2014/05/21 22:42
コメントありがとうございます。
もちろんお出ししますよ~
モンタくん送っておきますので、パフェをよろしくお願いします。
アバター
2014/05/21 20:43
セラスさん

大きなパフェですね^^
では セラスさんのブログにコメしておきます^^
アバター
2014/05/21 04:46
コメントありがとうございます。
わー、記載間違えた、大きなパフェです。
是非交換お願いしたいですが、何をお出ししましょう?
アバター
2014/05/21 00:45
Michael君

おかえりなさい^^
私は元気ですよ~^^

Michael君がIN出来るようになって
良かったです^^
これからもよろしくです^^
ただ 無理はしないようにしてね。
まずは身体をゆっくり治して下さいね^^
アバター
2014/05/21 00:40
ゆりゆりちゃん

カタツムリを見つけられたゆりゆりちゃんも
正直者決定! ^m^

今度は水たまりに自分が映るのを探してみて~^^
アバター
2014/05/21 00:36
るかちん

ありがとぉ~^^
私も るかちんが大好きよぉ~♡

るかちんが都合の良い時にいつでも誘って~^^
私はいつでもオッケーよ(^_-)-☆
アバター
2014/05/21 00:32
げんたろうさん

はーい^^
親孝行とまではいかなかったかもしれないけど
ご飯行って~映画行って~飲みに行って~と
お金はいっぱい使って来ました( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/05/21 00:26
ゆりゆりちゃん

そうなの。
家族は隣の県で離れて暮らしてて
寂しい一人暮らしなんだよ~(*≧m≦*)

アバター
2014/05/20 23:41
ひかちゃん

ありがと^^
私もひかちゃんが大好きだよぉ~♡

でも 優しさはひかちゃんの方がいっぱい持ってるから
ひかちゃんには敵いません(。◠‿◠。)
いつも見習わなくっちゃって思ってます^^

アバター
2014/05/20 22:56
Tokuchaさん

無事に帰って参りましたっ(*`・ω・)ゞ

カタツムリは私が 私が 私が正直者だったんです~><;
もぉ~~~(○゚ε゚○)プッ!!
アバター
2014/05/20 22:49
NINAさん

NINAさんも正直者だから
カタツムリが見られましたね(*≧m≦*)

水たまりに自分が映るんですか~?
早速見に行って来ますね~^^
アバター
2014/05/20 17:42
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿
お久しぶりです><
元気でいますか?
お姉ちゃんには心配ばかりかけて申し訳ないです(´_`。)
これからは自分を大切に考えて行動しますねヽ(。◠‿◠。)ノ
今後もヨロシクなのです(⌒・⌒)テヘッ♪
アバター
2014/05/18 21:21
うちも、こんやかたつむり見つけました~。
美夕さん情報ありがとう。

クリックすると付近の道路々にもちょっとだけ現れました。
アバター
2014/05/17 23:33
みゆちゃんが大好きだっちゃw

いつかあおうねえ~☆.。.:*・

おやすみ
アバター
2014/05/17 04:36
ゆっくり親孝行してきてください。
アバター
2014/05/17 03:13
こんばんは、そっかぁ、離れて暮らしているんですね。
良い週末をお過ごしください^^


うちは正直者ではないので、まだカタツムリを見たことがないです。なんちゃって♪
アバター
2014/05/16 17:12
やさしいみゆたんが大好きb

リアル中心でがんばりましょうね

お母さん大事にされてきっと幸せだね
アバター
2014/05/16 13:05
お!カタツムリ見つけましたね^^ おまけにしっかり写真も撮ってるし!
流石は正直者! (o´・∀・`o)ニコッ♪ ・・・でも正直者はカメラだったりして (*≧m≦*)ぷぷ~

業務連絡了解です^^ 気を付けて行って来てくださいね (^^)/~~~
 
アバター
2014/05/16 08:55
私も見つけました^^
でんでーんむし^^
学園にも、おしゃべりにもいたはず❤

おしゃべり広場のみずたまりの上に立つと
自分(アバ)がうっすら浮かびましたよ^^

残念なのは、写真におさめられないことー。っておもったら

うつってるし!!!
すごーーーーい!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.