Nicotto Town



グルメ


グルメですかあ~中学2年の時に友達とその方の高校生のお姉さまと
広島市内の原爆ドームの近くのおしゃれなレトロかふぇで初めて
ピッツアという物を食べた事です。ビックリしたですう。こんな食べ物
しかも中学生はそういう普通のカフェとかでも禁止という厳しい校則
をくぐりぬけしかも制服着用の校則もなんのその私服で行きもちろん
その日は興奮して寝られませんでした(笑)

アバター
2014/05/17 14:21
サビ猫さん♪ピザの味あの感動忘れようにも忘れ
られません♪校則は県によってとそこの地域で
かなり差があるのでキツイと生徒もツライですう。
アバター
2014/05/17 14:16
ろまんさん♪ピザはトマトソースが好きです♪
中学生の頃が一番校則に反抗的になるような気がします。
ドキドキです。
アバター
2014/05/16 23:05
こういう校則違反して食べるドキドキ感があるとよけい美味しく感じるよね~!
アバター
2014/05/16 22:20
私もピザ大好き~♪美味しいですよね。
興奮して寝られなかったって、ちょっとわかります(笑)
校則守らないで~って、ドキドキですもんね。
アバター
2014/05/16 17:22
ぴぽぽさん♪そうピザです~♪
ほんとうに感動しますね☆
東京に行きたいです。
アバター
2014/05/16 17:00
ピッツアって、ピザのことかな~?
私も初めて食べて、感動したっけ!
東京に出てきてから、シェーキーズ行きました♪
新しい食べ物に出会って、おいしいと感動するよね☆^▽^☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.