Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


サムネイル表示の調子が悪い

HDDのst2000dm001-1ch164 2000GBにある画像ファイルのフォルダが異常終了するので
フリーウェアの CrystalDiskInfo で調べてみたけどHDD自体には異常ないらしい。
HDDをフォーマットした後、データを戻し画像ファイルのフォルダを 縮小版 でサムネイル表示すると、また異常終了。
JPGの画像が大量にある状態でサムネイル表示すると止まるので、壊れているJPG画像を探したけど見つからない。
どうやら一つのフォルダにJPGの画像が大量にあるとダメらしいので別フォルダに分割して保管した。
サムネイル表示は結構 負荷がかかるのか、画像の枚数が多いと表示が遅い。

アバター
2014/05/16 20:38
WINDOWSは とにかく複雑だしトラブルが多い
アバター
2014/05/16 11:05
なんかPCが、全て参照されてるんですよ・・・全てのアプリで、「参照されています。」って出るんだけど、見られているんだろうなー・・・?
アバター
2014/05/16 11:02
え?妖刀殿のサブになっているんじゃないですか?どっかが負荷掛かりすぎて異常終了するのでは?僕のは、「PCの簡単操作センター」の画面が適当に出てくるんですよねーなんだろ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.