Nicotto Town


COME HOME


本当にあった怖い話

「かかし」が一番怖かったです。
かかしが近づくたび、妹と一緒に
「お母さーん! かかしに襲われるー!!!」
って叫んでました。

「心霊動画」では、最後に憑いてきた幽霊が表れたシーンで妹がびっくりして「きゃぁっ!」
って叫んで私にしがみついてきた事にびっくりしました。
よくありますよね? こーゆーの。

そしてはるな愛が取り憑かれて「ぐへへへへ……」と笑う場面を見た母は、
「これ本性だろ」とばっさり。
霊媒師さんが「おまえは誰だ!?」と悪霊に聞けば、
「大西賢示」と即答。
マイマザーは幽霊は信じてるけど浄霊は信じてない様子。

アバター
2009/08/27 19:09
咲月>

爆笑モンかどーかは分からんけど、
幽霊から逃げてくようなオカマが一名。
アバター
2009/08/26 20:18
本こわ見れなったぬー(´・ω・`)
はるな愛爆笑もんって聞いたのに・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.