Nicotto Town


ガミリ王の呻き


早めにヴィクトリア参る

東京11R

第9回 ヴィクトリアマイル(GI)

                                 1600m 芝・左  発走 15:40


6月に発生が予想されているエルニーニョ現象。
競馬界ではエビニーニョ現象が発生中です。


◎ ホエールキャプチャ

○ ヴィルシーナ

▲ メイショウマンボ

 


絞り切れないこういう時は、買い目を減らす効果が絶大な枠買いです。

エビニーニョ風水イエローの5枠から。
2,3,5,7,8への5点流し。
特に5-7に多めに配分したいです。

アバター
2014/05/19 22:41
大魔神は近藤組ですからね。
最近本家のアドマイヤが不調で、ちょっとザマぁと思っています。
だんだん使える騎手いなくなってきて苦しくなってきてるのかも。
アバター
2014/05/19 12:20
(・∀・)ええええええええええ

せっかくヴィルシーナに目をつけてたのにぃ?w

m(_ _)mご愁傷様でござりんす・・・  あちきは大魔神が嫌いなのでムカムカじゃw
アバター
2014/05/18 23:45
買ってないっす、流しっす・・・
5枠の2頭が4,5着っす・・・
アバター
2014/05/18 21:04
ヴィルシーナ来ましたね、
タテ目もおさえたんでしょうか。
アバター
2014/05/17 23:29
やっぱ馬連で買っておけば良かった、と思ってもいいので枠で当てたいです。
アバター
2014/05/17 21:53
枠連だと最も安い4-5でも7・5倍。
けっこう美味しいオッズが並んでますね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.