Nicotto Town


く~まちゃん2


青ガチャ63(7日目)

青ガチャはデータとってないのでわからんが、ドリ券
率ってのは3~4割あるみたいねえ
とりあえず、コンプもできてないのであと30回まわしてみるか

(出たもの)
23個 ドリ券
10個 あじさいウォール
10個 ちゃぷちゃぷ雨ふり2014
 6個 あじさいオーナメントピアス
 4個 雨あがりレインボー
 4個 窓越しあまやどり
 3個 かえるワッペン
 3個 ブライトロータス
 2個 しずくソックス
 1個☆水玉パンツ
 2個☆雨降りナイロントート
 1個 しずくTシャツ
 1個☆あじさいキャンディ


(出てないもの)
    しずくバレッタ

アバター
2017/11/13 21:43
ここに失礼いたします。
m(_ _)m

先日も頂いたばかりなのにすみません。
ありがとうございます。
大事にします~✿
アバター
2014/10/06 19:25
ღく~まちゃんღこんばんは~☆

私とショコちゃん もう学園行けんかも(ó﹏ò。) 

また新しいサブで拒否判明

玲☆〇さんの板に来てる人で 私もショコちゃんも知らん人ですん(๑◞ω◟๑)

まっ 頑張って飛びますが
今後学園へは2人とも入れんと思いました・・・^^*;;

学園以外でも交流出来るので 無理に行かない事にします^^

また新しい 楽しい事を見つけます( ^ω^)ノ゙

↓ 関係ないけど 釣りやでー
なんかブログに出てたw
希望通り 狐で応募したら拒否されたって(→ლ←笑))
紅葉に最近の求め (ヾノ・∀・`)ナイナイ
アバター
2014/09/26 07:35
くーまちゃん、2008のもみじ(橙色)が、白妖きつね”いでよ”求めで出てるよ!@@
釣りやろか・・?? でもこれ本当やったらすごいお得な気がするんだけど!
9/21出品のやつー。もみじだったら使わなくても余裕でいぬみみとかになるし、一度見てみては(・ω・)?
アバター
2014/05/17 22:06
@@ バレッタがでないでつか?
アバター
2014/05/17 20:52
青ガチャでなかなか出ない普通品あるよね~
回すのに飽きてくると もうおまえなんかいらんっ と無かった事にしますw
アバター
2014/05/17 20:40
青ガチャ!この青ガチャも私にとってはかなりのクソッたれです(゜-゜)ドリ券確かに多すぎる気がしますよ><
回して最初に必ずドリ券が出るのでその時点で蹴りまくって壊してますね(笑)
アバター
2014/05/17 20:35
☆ღく~まちゃんღさん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

目玉が出てるのにしずくバレッタが出てないなんて、
不思議な気がします。

ドリーム券、とっても多いです。
今日は半分ドリーム券でした。
段々腹が立ってきます。o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2014/05/17 19:03
目玉率、ガチャ全体的にすっごく低下してる感がありますね~(;一_一)

このブログとは関係ないけど、カラーパンダさん、緑もやっぱいいですね❤よし、ワタシも買っちゃぉw
アバター
2014/05/17 18:53
しずくバレッタでしたら、すぐにでもお送りできます!と思ったら、お友達になってなかった・・・・otz

良ければ、末席に置いてくださいませ。
<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.