Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


メッセ聖地で完封

釣りのランキングで入賞しました。

2014/05/06 ~ 2014/05/12
コイ
順位 大きさ
14位 コイ 94.55cm

マートンバース様超え
メッセ 吉田さん超え

首位カープに4ゲーム
現在 gを応援。。。は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
菅野はさらに[+д+]/ ムリダーヨw

アバター
2014/05/21 23:35
確かにリアルだったら最初はからかうかなぁw
そのあとどっかで見つけたら買ってくるだろうなぁ

ミルキーセレクションの中には入ってるみたいだから作ってはいるんでしょうね..
アバター
2014/05/20 21:37
ここに失礼
↓↓これが3日前の不二家の記事で
http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/item/11462.html
これにサクサクミルキー入ってるみたいですけど単体ではのってないみたいです
どうなってんだろ・・
アバター
2014/05/19 21:41
阪神粘ってるねw

ピッチャーが良くなってるから期待もてるね!
アバター
2014/05/19 21:21
こんばんは

こちらは
ダメダメ・・・

もう話しにならない・・・
アバター
2014/05/18 09:42
マートン先生&メッセさんおめでとうううう。
やっぱりメッセさんは頼りになりますね(^^*
アバター
2014/05/17 22:17
今日はビールおごりな~~!www

ライオンが・・・リンゴを狙ってる?!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.