Nicotto Town



わぉ、またまたできたぁ

四川省 で遊びました。

スコア
53300
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:08:05
今回の称号
夜半に 赤き ニコット
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/05/18 00:43

53300点。

少し時間をゆっくり使ったらばっちし!
予定の点数になったぜ。

アバター
2014/05/24 21:39
私は気にしているんですよ!
出かけるときは、いつも、日焼け止め塗ってるもん!
アバター
2014/05/22 20:53
え、うそー
部屋に居た?
ゴメン、、、他の事してたかも知れない
そのまま PC スリープしたっ!!
そういう時って、アバはお部屋に居ることになってるのかな?
ゴメンね><
アバター
2014/05/21 19:33
ここにごめんなさい<(_ _)>
いつの間にかやってました・・・
すみません<(_ _)>
戻ってるかわからないけどね・・・
アバター
2014/05/20 20:09
そそ、だから、あの姿を見たんだよー
前に教えてくれたじゃん( ´◔‿ゝ◔')

ナイフちゃん、背高いねー
アバター
2014/05/18 22:12
えーっと。。。

川で、釣竿と網?持ってるアレ◕‿◕
見たよ~ 教えてくれたでしょ?
違うのかな?
アバター
2014/05/18 16:07
凄いな。
アバター
2014/05/18 13:27
なになに?

この点数へのこだわり。。。( ◔ิω◔ิ) ?
なんだろー

ナイフちゃん、最近タウンで見かけないなぁ…
って言っても、私も週末とかにタウンに遊びに行く程度なんだけどねㆀ
アバター
2014/05/18 11:32
すごいね^^
アバター
2014/05/18 03:14
わぁ〜すごいね〜
最近は全然やってないなぁ。
スマホじゃニコゲムできない(;´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.