Nicotto Town


熊吉のぼやき


タイムで自己記録更新かな?

四川省 で遊びました。

スコア
53580
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:09
今回の称号
宵闇に 東方の 駿馬
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/05/18 19:13

4分09秒

自分としては~すごい数字が出ました。
ほとんど考え込む時間なしでとれました。

近くの見やすいところに牌があったためで
従ってスコアは上がりません。

もう10秒縮めたらタイムボーナスが500点アップ
だとしても~自己記録~54200点には及ばず~^^)

スコアで30200点~30500点出るときは結構あるけど・・
その時は、タイムは7分くらいかかっている~

簡単には高得点は出ないゲームだね~^^)

アバター
2014/05/20 08:24
は~い。 楽しみながらね~^^)

このごろは、52500~53500点の間で安定してる。
54000点越は長く出ていないわ~^^)
アバター
2014/05/19 18:16
楽しみながらランキング入りをねらいましょう~
後はタイミングだけ~
アバター
2014/05/19 09:27
もう~スコアが伸び続けた頃の熱意は収まって~ゲームとして楽しんでるよ。
毎日コイン稼ぎでやってるだけでも~チョットずつ目が慣れてきてるような気がする。
平均的な時間は少なくなってるし、一つ先に目が行くようになってきてる。
これで~タイミングが合えば、新記録は出るんだろうね~^^)
アバター
2014/05/18 21:21
そうだねえ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.