Nicotto Town


く~まちゃん2


白ガチャ31(5日目)

しかし背景、フレームが良く出るのぉ
種類が減った(19→15)のでもう少し目玉が出ても
よいとおもうがのぅ

<出たもの>
7個 モンキー果物店のこだわりスイーツ
7個 モンキー果物店の収穫農園
6個 モンキー果物店の果実デコフレーム
5個 モンキー果物店のミサンガつきパンツ
5個 モンキー果物店の特製アラカルト
5個 モンキー果物店の店員フレーム
3個 モンキー果物店のトロピカルレイ
3個 モンキー果物店のトロピカルタンク
3個 モンキー果物店のサンダースケボー
2個☆モンキー果物店の頭のせオードリー
2個 モンキー果物店のレモネードバンダナ
1個☆モンキー果物店の大きなパフェ
1個☆モンキー果物店の頭のせモンタ


<出てないもの>
モンキー果物店の大きなリンゴ
モンキー果物店のデニムシャツ

アバター
2014/05/22 11:43
白ガチャも10回回しそうですね…!
でももっと目玉(特にリンゴ!)出ても良いような気がします(´・ω・`)

男女共、今回はバンダナが好きだったりします^^目玉祈願のステプお届けです✧゛
アバター
2014/05/22 04:13
:^^

資金力さすがだぁw

まったく回してないですよ:^^

だってでないもん;;
アバター
2014/05/21 23:56
なんだか 背景ばかりが出過ぎると かなーりのクレームが あったらしいよ

5日回して 目玉4個というのは 確率としては悪くないと思うけど
背景以外の普通品が今回少ないので やたら背景が出るという
気落ちする状況が起きてるような気がするわ

うちは 3日目で打ち止めかな www
初日に 背景しか出なくて 笑うしかなかった事は忘れよう・・・・ ><
アバター
2014/05/20 00:27
背景、時下ますますご清栄のことと…(ちゃうやんw
アバター
2014/05/20 00:11
3日ぶりの 報告を拝見しに来ましたぁ~~~

これから どんどん出ますように!
アバター
2014/05/19 21:28
おりょ~
私も リンゴには 見放されたかのぉ~

ちょっとだけ 小休止してみよう~ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2014/05/19 20:16
(;゚∀゚)=3ムッハー;;
ガンバでつ٩(・ᗜ・*)و

ぷぅはやっとリンゴ出ました(✿´⌣`✿)
もう回さずに済みます^^
アバター
2014/05/19 08:32
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !です
私はもう回す勇気(♂´ Д `)ヾノ´゚д゚`)ナイナイです
(。í _ ì。)
アバター
2014/05/19 07:54
☆ღく~まちゃんღ
✿(ღ◕‿◕ღ)おはようございます✿

今回、背景が多いって皆さん、言ってますよね。
可愛いけど、ほどほどでいいです。><;
アバター
2014/05/19 04:48
まだ背景祭り継続中ですね(+o+)いつまでこの状態続けるのか、運営様の姿勢を見守るつもりでございます(^_^.)
アバター
2014/05/19 04:32
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2014/05/19 01:56
そうですよね~
私もこんなに回したことないんですけど
背景が一杯ww
アバター
2014/05/19 01:47
おお~回してますね(●^o^●)大きなリンゴそれにしても白ガチャはなかなか揃いませんね><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.