Nicotto Town



そこはどうなのかなぁ。。。


そんなに大ファンってわけじゃないけど


素敵なメロディにはやっぱり惹かれます。

「Say yes」とかドラマそのものも素晴らしかったけど、

このメロディがあったからこそ、さらに盛り上がったくらいに

心に響くメロディとハーモニーでしたよ。

チャゲアスの飛鳥さんが薬物取締法違反で逮捕されましたね。

随分前にマッキーこと槇原敬之さんも同じ罪で逮捕されて

その際、作品が一時撤収されてしまいました。

今回も、同じように作品があらゆるメディアから撤収されるそうです。

本人と作品の関連をどう位置づけるかはそれぞれの考えがあると

思いますが、

私は、作品と人物は切り離してもいいと思っています。

なので、作品を撤収することには反対です。

いずれまた作品が世に出ることになるとは思いうのですが。。。

それにしても残念です。

でも、公になった方が結局本人のためなんですよね。

やっぱり、これは犯罪であると同時に病気ですからね。

再犯しないような強い肉体と精神が復活することを

願います。

アバター
2014/05/20 21:16
ことみさま>>
何年かかかるでしょうけど、
がんばってほしいですね。
アバター
2014/05/20 02:05
わたしもチャゲ&あすか、もしくは飛鳥さんの曲が結構好きです。
なので残念だけれど、立ち直ってくれると信じて、マッキーも立ち直ったしと思ってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.