Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母を病院へ

祖母を病院に連れて行ったのだけど順番とるのが遅かったから長時間待つ はめになりました。
二ヶ月に一回行くだけだから随分楽になったけど、薬をもらうためには診察が必要。
医者が忙しくて診察できない時があって、その時は処方箋だけ貰えたので薬は買うことが出来ました。
そういうのが一番楽だなぁ。

アバター
2014/05/21 07:04
血圧を下げるには薬で三つの方法がある。
祖母の場合、増血を抑えるという方法が使えないので残り二つで対処する事になります。
アバター
2014/05/20 20:20
血圧ですかーお歳をとると段々そうなっちゃってくるようですもんね・・・カテーテル手術で、縮んだ血管を拡張するのも難しいし、輸血パックを腰にぶら下げて、それで、血圧上がってきたら、そのパックに血液を体から入れて、血圧調整でもしようか?なんてのも難しいし、お薬を貰う以外なら、この際、心臓付近を回転軸として、グルン!グルン!と左!右!へと回転する台座に寝て、脈拍と同時に回転させて血圧調整でもしようか?なんてのも電気代がかかるわ!モーターの音うるさいわで、寝ても居られない・・・困ったものですね。でー・・一斗缶の角ですか?妖刀殿、怒りましたね?あれは、1:栄養剤、2:予防剤、3:治療剤です。そのうちのどれなのか?結局、抑制剤ですよね?いや鎮静剤か・・・はずれてしまいました。失礼
アバター
2014/05/20 14:20
ボーイさん:血圧の薬なんですけどね。 あんたは一斗缶の角で叩かれた方が良い。

SAKINOさん:診察抜きで貰えるのなら医者の仕事は随分減るでしょうね。
日本の病院は医者が不足しています。
アバター
2014/05/20 12:04
え?祖母さんにお薬ですかぁ、それはそれは良かったですね★お薬飲んだら、もう精力漲っちゃってすこぶるお元気になっちゃうのでしょう。って、そのお薬は、〇イアグラですか?それともタミフル?ひょっとして抗癌剤?ですか?
アバター
2014/05/20 11:24
きっと変ることないお薬なら 定期的にもらえたらいいのにね~~
御疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.