Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


Cocktail Music Vol 1本日!


リレーです

Cocktail Music Vol 1
サークルはここ
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=11445

やっと始ります、定期放送

今夜の Cocktail Music Vol 1 の内容です^^

yataさんのおうちは
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=44242
ここでちゃっとするようです


21:45~22:00 yata (前座)

22:00~22:40 hina (処女放送^^リアル処女じゃありませんが・・・w)

22:40~23:20 ティナ&冬の妖精りん (やっぱ、責任取れない・・・w)

23:20~24:00 yata&デヴォ (この二人・・・どうなるんだろ・・心配・・・w)


『以上、3組になります^^

場所はyataさんの部屋でチャット。外聞きさんもオッケーです^^

でも、拾ったら教えてねw一度くらい部屋に来てくれたら喜びますww』
yataさん談。

http://122.133.221.123:8000

       ↑これをコピーして、URLを貼り付け、またはストリーミングを開くにペースト




いつもの

http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u

でもきけますよー!


『初回なんで、どうなることやら不安ですが、

定着させたいので、遊びに来てくださいな^^


次回の告知は、また次週にw』yataさん記。

来週はボクは出なくなりました.しばらく,リスナーとしておじゃますることにしました。おもしろいひととき、yataさん、みなさんおおきにでした。

アバター
2010/10/02 21:47
悪姫@久瑠美からの紹介です
よろしくおねがいします

アバター
2010/10/02 14:37
ランダム訪問㊥です(*≧m≦*)
アバター
2010/10/02 13:02
キャワワワワワ
アバター
2010/06/19 18:51
ランダム訪問です♪
キレイな貴方にステキです(`・ω//窓//
アバター
2009/08/28 01:44
ಞਿティナੀಞ♪さん>たのしかったですー、おおきに
アバター
2009/08/27 00:42
Moonさん最後まで中継アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
皆さんも来てくれてありがとうございましたぁ┌○"ペコッ

次回が楽しみですぅ~♪
アバター
2009/08/27 00:33
さとぴっぴさん>いつもありがとう!、もうおわっちゃいますが、女性のCJさんが楽しい雰囲気で素敵でしたよ,yataさんはダンディですが、ちょっと、くせがあるので、会う人と会わない人が居ると思いました。いいひとなんだけどなぁ。。。センス抜群だし。。。でも,エロイところが、壊れ方がちょっとね。。。笑。
アバター
2009/08/27 00:28
たまゆき❤さん>来週僕は出なくなったけれど、いろんな人の放送が聴けると思うので,ちょっと,注目ですね。こんやはおおきにでした
アバター
2009/08/27 00:26
yukkoさん>ありがとうございます。途中危険だったの、ごめんなさいでした。個人的には楽しかったけれど,みなさんをだれでもはおよびできないかなぁ、、と、おもいました。。。
アバター
2009/08/27 00:25
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
かろうじて間に合ったみたいですね^^;
終わるまで聞かせてもらいます^^
アバター
2009/08/26 22:39
来週、楽しみにしています♪
アバター
2009/08/26 22:28
こんばんは♪
少しの間ですが音頂いて参ります~(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.