Nicotto Town


熊吉のぼやき


連続メガクローバー

画像

残った種を使い切ろうと植えた3株のクローバー~
何と一本が連日のメガクローバーに育ちました。

壮観なので観賞用にもう一日、このまま置いておきます~^^)

アバター
2014/05/23 08:21
うん~おなか絶好調~^^)
ばい菌分解して~栄養に変えるからね~(笑)

熊吉もメガに育ってるよ~^^)
アバター
2014/05/22 15:30

※おとついにその日揚げたパンを撒いたのではなく

 おとつい(18日)に揚げた揚げパンを 20日に撒いたんだけどね・・・
おなか丈夫だね?
アバター
2014/05/21 08:59
そうなんだ~あの揚げパン~すぷさんがおいてくれたんだ~
おいしくいただきました~(笑)
アバター
2014/05/21 08:56
メガクロおめっとう(ㆆдㆆ)b
( おとついの揚げパンを庭に撒いてあげた効果が出たな・・・ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.