Nicotto Town



新潟のお刺身

もともとお刺身は好きなのですが、新潟旅行にいった時に食べたアジとカンパチが美味しくて美味しくて、ビックリした覚えがあります。

食べものが美味しくて驚いたのは、その時ぐらいでしょうか……。
良くも悪くも、グルメな時代ですからね。

それまではマグロの赤身ばかり好んで食べていたのですが、以降、色んな魚の美味しさに気づくことができました。

……ただ今でも、お刺身につきもののワサビが苦手です。

アバター
2014/05/29 20:10
ジョシィーさんへ。
はい……。お恥ずかしながら、まだワサビの美味しさがわからないのです。
ただ、少量ならガマンして食べることはできます。い、一応……!

れいこさんへ。
はい! とっても美味しかったです!
金沢の寒ブリも美味しそう! 旅行にいく機会があれば、ぜひ味わってみたいですね~。
アバター
2014/05/24 10:19
あちらの方はほんとに魚おいしいものね~

金沢の方に行った時に食べた寒ブリがめちゃくちゃ美味しかったです~♪
アバター
2014/05/22 22:22
まぁ! わさびが苦手ですか^^;
辛さが苦手なんですか?

ほんとうに美味しいお刺身だと、わさびなんていらないんでしょうね〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.