Nicotto Town



6月限定……は見送り


6月限定のウエディング、かなり気になっていろいろ試着してみました。
どれも綺麗だったけど、なんとなくしっくりこなかったので今回は見送り!

結局、今回は4月限定の気になっていた背景を購入しました。
あと、フリマで交換して貰った服に合わせて髪型も購入。
フード系は短い髪型じゃないとしっくりこなかったので^^;


アバター
2014/05/22 21:54
kuroyaさん

はい、マジシャンだけが取り戻したいアイテムです。
でもゆっくり探せばなんとかなりそうなので、ゆっくり探しますー。

わーい、kuroyaさんが嫁に貰ってくれる!
あ、でもドレスがない Σ(゚口゚; 用意しとかなきゃ!

アバター
2014/05/22 21:44
あらら・・・マジシャン、手放しちゃいましたか^^;
でも、黒ガチャ30弾品は出品が多く、早くもフリマで値下がりが始まっている感じなので、
取り戻せるよう祈ってます!

そ、そんなに、褒められると照れてしまいます(*ノ∀ノ)
タキシードを着たら、ゆいさんを嫁にもらいに行きますよ(笑)
アバター
2014/05/22 21:22
kuroyaさん

可愛いですもんね(^o^)
黒ガチャ詰め込みました。うっかりマジシャンも手放してしまって、取り戻しにかかってます^^;
すぐに!じゃないので、ゆっくり探そうと思ってますが。

最初、新しい限定かと思ってたんですが、ショップを見たら違ったので、過去の限定かなと思ってました。
すごくゴージャスで綺麗です!銀髪に水色が映えて、見惚れてしまいます。
kuroyaさんならタキシードも似合いそうですね!
アバター
2014/05/22 21:12
アニコスは結構人気品ですから、入手にはそれなりのものを払ったでしょうね^^;
でも、すごく似合ってます(*´∀`*)
白ガチャのスケボーも、まるで服とセットかのようにぴったりです♪

ドレス、褒めていただきありがとうございます(*´σー`)
これは昨年の6月限定一式です。
今年のも綺麗だけど、私のアバには昨年のものの方が似合いそうです^^;
というか、ドレスよりタキシードの方が似合うかもw
アバター
2014/05/22 20:36
kuroyaさん

可愛くてかっこいい感じだったので、頑張ってしまいました^^;
こういうのも実は好きです。
白ガチャのスケボーがしっくりきました(^o^)
被り物はどうしても、長い髪だと違和感がありますねー。

kuroyaさんのドレスすごく綺麗です!
何度も見返しちゃいました(*´∀`*)
アバター
2014/05/21 23:12
おぉー、アニマルコスミックガールですか!
いつものゆいさんと少し雰囲気が違いますが、小悪魔チックで可愛いです (*´ω`*)
フード系は長い髪だと、変にはみ出しちゃいますよね^^;

6月限定第1弾は、私もマッチングイベントアイテムを除いて見送り中です。
ドレス、綺麗で気にはなるんですが、お高いので特に慎重になっちゃいます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.