Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


祖母がまだストーブ使ってるー

祖母が昨日「もうストーブしもたらええ」と言ったのに今朝になったら、まだ使ってました。
いつになったら しまえるのかなぁー。

台所にノレンっぽいのを掛けていたら祖母が撤去したのだけど最近
「ここにあったノレンどこ行った」などと自分が外したくせに、また付けろと言う。

祖母が外した掛け軸は、余程凝ったところに隠したのか、その後 見つからなくなった。

歳の割には しっかり している方なのだろうけどね。

アバター
2014/05/25 06:24
ジュエリさん:そうは言っても手が冷たいでしょう。
らおぽんさん:一緒に生活している人が気をつけるべきでしょう。
電気ポットがあれば、ヤカンの出番はありません。
アバター
2014/05/24 23:55
今冬はストーブ出番なし 灯油ゼロ
部屋の中でスキーウェア着用で乗り切りました。
お年寄りにはそうはいかないからしょうがないかなあ
アバター
2014/05/24 08:51
私の母親

ちょっと 危なくなってきた。

やかんを掛けたまま外出しました。
アバター
2014/05/24 05:57
SAKINOさん:脳外科でCTスキャンとってください。
BONOさん:祖母はとにかく寒がりです。
みやぁさん:洗濯物なんか、2日あれば乾きますよ
アバター
2014/05/24 03:42
さゆきたんは お婆様 うちは母がおかしなこと言うようになりました><

アバター
2014/05/23 14:10
うん!
朝夕は寒い時があるからね・・・・
アバター
2014/05/22 12:26
このまま行けば 梅雨になったら ストーブで洗濯物を乾かせそうだね…♪
きゃははww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.