Nicotto Town


熊吉のぼやき


クローバーメガ花の合成

クローバーメガ花が4つそろったので~合成しました。
部屋にタンポポのメガ花合成と並べて飾っているのですが、
比べても~デカイ~!
鉢の大きさが違いますね~^^)

そうそう、こつこつ貯めたPコイン~200Pになりました~^^)
1つだけなら何か買えそう~
それともガーデン増やそうか~
またまた~お部屋を増やそうか~
いろいろ~夢見てます~

とりあえずは、今まで通り~300Pに向けて~四択でコツコツかせいできます。

アバター
2014/05/23 08:31
錬金術~??
そんなものがあるの?
アバター
2014/05/22 09:22
大きいね200P!!

限定Pを買って錬金術に使うか・・・
メイクを買って自分に酔いしれるか・・・
お気に入りの定番髪型を手に入れるか・・・
庭を存分に開墾するか・・・
使用期限がないので 華麗に悩んでください(๑◔‿◔๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.