Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


W杯まであと少し♪

近所の川辺でサッカーのリフティングをしただけで、
ちょっぴり筋肉痛になったのはここだけの話です。
こんにちは。ニコットラボです。

というわけで、いよいよサッカーの
ワールドカップ開幕 が近づいてきましたね~♪

ちなみに、会社でもニコット編集長とはよくサッカー談議をしております。
(最近は、代表選手の背番号を予想したりとか…)

ところで、日本から遠く離れた場所で開催される大会の場合、
日本での放映時間が心配ですよね。
前回の南アフリカ大会の時は、結構深夜だった記憶があります。

ところが今回は、初戦の開始時間が!

 6月15日(日)の朝10時頃キックオフ!

これは嬉しい~^^


というわけで、初戦にあわせて
ラボも今からコンディションを整えておこうと思います!

アバター
2014/06/04 17:34
魔法は、やっぱり空を飛ぶ魔法かなぁ~
途中で魔法が切れて落っこちそうですが^^;

そして、サッカーW杯までもう目前ですね!
自分の心の中に居るリトルラボも、とても楽しみだと言っておりますっ
アバター
2014/05/30 17:52
子供の頃から魔法使いに憧れていたとのことですが


どんな魔法を使いたいのですか~?^^

私は魔法を使って、今回のイベントを早くクリアしたいです^^汗
アバター
2014/05/28 18:29
最後の「整える」は長谷部さんの引用ですね。
多分そこに触れて欲しいのかと思って、触れてみました。あえてね。
アバター
2014/05/25 11:02
はじめまして

今日は女子サッカーを応援するかもですが
夜遅い時間なので起きていられるかどうか…汗^^

私も2日前から背中が筋肉痛なのです
湿布を貼りまくっています
寝ても寝返りごとに起きちゃいますね^^

早く治るといいですね♪
アバター
2014/05/23 19:12
筋肉痛はおかげさまでおさまりました♪
やっぱり、日ごろの運動不足ですね…^^;

サッカーも、テレビだけじゃなく観戦に行くと、まったく別の楽しさがありますよね♪
私も時々、Jリーグの試合を見に行ったりしています^^ (年に1回くらいのペースですが…)
ただ、生観戦した時は、いまだに応援している方が勝った事が無いんですよね…苦笑

そういえば、昨日の女子サッカーもすごい劇的な勝利でしたね♪なでしこ強い!
絶対優勝してほしいです~
アバター
2014/05/23 15:22
楽しみです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 過去最高に強いチーム編成だとか?
期待して応援です(*≧ω≦)(≧ω≦*)ねー
アバター
2014/05/23 09:52
ぅちの周りにもにゎかファンが増ぇそぅな予感ですw

ォトンゎォフサィドさぇ分からなぃのに毎回応援して呑んで騒ぎますょw

ぅちゎ根っからのジャィァンッ愛ゅぇ、
WBCでもなくワールドカップでもなくォリンピックでもなく…
ペナントレース~日本シリーズでしか燃ぇんのです!!!!w

ぅちの分もガンバって応援してくださぃw ← 丸投げw
アバター
2014/05/23 06:57
ワールドカップからは、ほど遠い話しですが…。
先日地元のJ2のチームの試合観に行ってきました。
テレビで見るのとはけた違いの、臨場感、迫力、会場一体となった盛り上がりに、すっかりサッカーファンになってしまいました。
更に、翌日わたしは全身筋肉痛。
観戦しただけなのに、筋肉痛になるとは、とくに足とひざが痛いんです、選手と一体感、これこそサポーターのあかし?
いやいや、キックオフの2時間前から席取りで座っていたのが、原因みたいです。
^^;

というわけで、突如サッカーファンになったわたしには、ワールドカップもとても楽しみです。
^ ^
アバター
2014/05/22 21:24
W杯は、毎回、気合十分でテンションも高くTV観戦を始めるんですが
1ヵ月後の決勝の頃は、体ボロボロで
頼むから早く終わってくれ…みたいな感じになってます(^_^;)
回を重ねるごとに歳も重ねるので(しかも4つも!!)
当然かもしれませんね。

体調管理をしっかりとして、開催期間を迎えたいと思っております(^^ゞ
アバター
2014/05/22 20:58
筋肉痛〉〈お大事に...m
サッカーよくわからないけど
    ちょっぴり楽しみです♫
アバター
2014/05/22 20:09
こんばんは、筋肉痛お大事に( *・ω・*)_且~~
これで夜更かしせずに観られますね♪
アバター
2014/05/22 20:06
楽しみですねー
サッカーみるのたのしいですが個人的にはテニスやバレー、バスケの試合が大好きです^0^
やるのも見るのも楽しいですよね
アバター
2014/05/22 19:46
ニコットラボさん、良かったですね^^
今からコンディションを整えて?というと
日曜10時にテレビをつける練習とかとか…
…なわけないでしょうがw
とりあえず、筋肉痛は治っているといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.