Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


猫系で会

画像

久々に着ぐるみサークルに参加させてもらいました。

楽しいひと時をありがとうございました♪(#^.^#)

アバター
2014/05/23 18:42
トシraudさん
そ、もひとつあったみたいなんですが、私は早々に引き上げてしまったので
他は行きませんでしたが、、、、
ビーチも素敵だったんでしょうね^^
コメありがとうございます♪(#^.^#)
アバター
2014/05/23 18:40
Seiya☆さん

私もおんなじですm(_ _)m
私 文字ウチが上手くなくて こんばんはとかありがとうしか言えなくて(^_^;)

新作ネコちゃんの可愛さに気づかされた一日でしたが、
そんなふうに言っていただけるとうれしいです♪

こちらこそありがとうございました(#^.^#)
アバター
2014/05/23 06:21
昨日はスケート場もあったんですね!すこしだけビーチに伺いましたw いいサークルですよね!
アバター
2014/05/23 00:19
cocoちゃん

私ながらインしてたから^^;
余裕がなくて 話せなかった。。。
前後だったのにね(><)

新作ネコの人が多かったから
クロネコちゃんかっこいいよね♡

いつもありがとうね^^
o(*^ー^*)oお疲れ様でした✿
アバター
2014/05/22 23:10
眞結ちゃん
ありがとう♪(#^.^#)
遅くにも一度INしてみたらコメ頂いてて嬉しいです♪

>思う位置に移動するのも大変だったでしょう
私は何かしようとする度 アバもつい一緒に動かしてしまって
ドジが多いです(^_^;)
アバター
2014/05/22 22:37
cocoちゃん
かわいい♡

14人、、、すごいね
思う位置に移動するのも大変だったでしょう

cocoちゃんが一番かわいいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.