Nicotto Town



Apple語は難しい!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

スクリーンセーバーになにか・・・・

真っ黒な画面上部に大きな白文字が。


『アートワークがが設定されていません』

なぬ!

どうもiTunes関係してるみたい?

iTunesは音楽のアプリでは?

画像に関係ないだろう!


不安になりMacヘルプで検索。

あった!

クリック!

わ! 英語じゃないか!

わからん!


iTunesを開くと何となく・・・・

ジャケット写真?を使う様な予感が。

Appleねえちゃんに聞いてみると正解。


なんかスクリーンセーバーと関係ないみたいな?


え~~

私の記載内容が解らない?

しかたないです・・・・・

私も良く解ってないのです・・・・・?

アバター
2014/05/23 16:00
アバター
2014/05/23 12:06
うーん・・・・スクリーンセーバーを設定するの?

アートワークを設定しておけば画像が抜けたりするのを防ぐって書いてあったから
設定しておいてもいいかもしれない

でも・・・私もいまいちよくわかんないの(^^;
iTunes自体もよくわかってないから(^^;

チーターとかめちゃんかぁ・・・
坂本さんのPCもあまりにも使いづらくなってきたら買い替え時・・・?
アバター
2014/05/23 08:06
☆老馬さん
☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆

う~ん、よくわかりませんね。
どうしたらいいのでしょ。
Appleは、難しいですね。
アバター
2014/05/23 07:55
林檎だからなぁ~ 私の知識の及ぶ範囲では無いと思うけど・・・
とりあえず、最新に VerUP してボイスの重複を削除する位しか思いつきません^^;
Sセーバーとは無関係ですよ。自機の状態を不具合が起きない様に制御するのが
林檎機の特徴です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.