Nicotto Town



白ガチャ交換してもらいました part2

モンタ君可愛い~^^

もらったステキコーデ♪:22

昨日に引き続き 白ガチャのダブリで交換していただきました^^

頭乗せモンタ君♡
いらっしゃ~い(。◠‿◠。)

うんっ 可愛い~(^ε^)-☆!!


そして・・・
遅くなりましたが
青ガチャ第61弾がコンプしました\(^o^)/

私の 最近のラスボスは 普通品なんですよね~( ̄▽ ̄;)

今回も「春色ラグランTシャツ」でした(^_^;)

花粉症も落ち着いてきた頃で
すっかり出遅れました~(>_<)

あ・・・目玉も他力本願でお力をお借りした物もありましたが・・・
(*´σー`)エヘヘ

よ~し 62弾もコンプに向けて頑張ろうっと!
(↑ え?すでに出遅れてるって~?(>_<))

アバター
2014/06/08 00:49
ともさん

いえいえ^^
喜んでいただけたら嬉しいです^^
梅雨の時期なので 風邪をひかないようにして下さい^^
アバター
2014/06/07 23:22
こちらに、失礼します。

誕生日プレゼントをありがとうございます♪
大切に使わせていただきます。
今年は何もない誕生日だったのでとても嬉しかったです^^
アバター
2014/05/26 01:14
ひかちゃん

ひかちゃんも頑張ってるから 私も頑張る^^
ひかちゃんも笑ってるから 私も笑える^^

楽しいことだけじゃなく 悲しいこと辛いことも
一緒に乗り越えていこうね^^
アバター
2014/05/25 21:49
ひかるね

この頃いろんなことあったの

だからね、みゆちゃんのきもち分かるんだ

いつか、みゆちゃんに

楽しいはなし、光のはなし、泣けたはなしたくさんするから

いつか会おうね(^^)

大好きなみゆちゃん

ありのままでいこう

ダメじゃないからね♪

いつもありがとう
アバター
2014/05/25 19:54
ひかちゃん

ありがと~~~;Θ;
なんかね 最近ほんっとに自分ってダメだな~って
凹むことがあって 自分の思った通りって間違ってる???
って思うことがしばしば・・・
励ましてくれてありがと(இдஇ`。)
頑張るね~
私もひかちゃんが大好きだよぉ~(*´ェ`*)…♥
アバター
2014/05/25 18:53
みゆたんは

そのままでありのままで100点です

とっても素敵ヾ(@~▽~@)ノ

ひかるはみゆたんが。。。大好きですヾ(@~▽~@)ノ
アバター
2014/05/25 00:28
Tokuchaさん

ええええええええええええええ\(◎o◎)/!
もうコンプしちゃったんですか~?(>_<)
お、お、おめでとうございます・・・ ▄█▀█●ガーン!! 

励ましソングありがとうございます^^
今日はちょっと心が折れそうだったので
励ましソングを聴いて 癒されてきます^^
ありがとうございます<(_ _)> 
アバター
2014/05/24 23:52
ひかちゃん

こちらこそいつもありがとう(。◠‿◠。)

マイペースでって思ってるんだけど
自分のペースがなかなかうまく保てなくて
失敗ばかり・・・;Θ;

優柔不断な私は 自分に自信がないから
選択するのが苦手です・・・

ん~~~~頑張ろっと・・・(>_<)
アバター
2014/05/24 19:35
((*゚Д゚)ゞ ハイ! 僕は全部コンプしました! 

そんな美夕さんに励ましソング^^ あ!禿げ増しじゃ無いよ (o´ェ`o)ゞエヘヘ~

もんた&ブラザーズ ♪ダンシング・オールナイト
http://www.youtube.com/watch?v=v99yO740tMI

アバター
2014/05/24 17:07
私なんて回したことないですw

余裕なくてねww

みゆたん

マイペースで大丈夫ですよ

いつもありがとうねb
アバター
2014/05/23 22:18
Tokuchaさん

ですよね・・・(;^ω^)
世の中の方々は63弾ですよね・・・う、うんうん・・・だよね・・・
アバター
2014/05/23 21:57
あの・・・そろそろ皆第63弾がコンプして
64弾待ってるような・・・ ヾ(o´▽‘)ノ゙ギャハハ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.