Nicotto Town



お題/日焼け対策


海に近いのでいまでも・・・・

ガングロになりつつあります。

男だから日傘はパス。

帽子はあまり好きだねないのでパス。


つまり、何もしません・・・・・

アバター
2014/05/24 20:37
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

最近は男性でも日焼け止めを付けないといけないとか。
確かに紫外線はお肌によくないですよね。
さらっとしたのを使ってみたらどうかな。
アバター
2014/05/24 16:01

アバター
2014/05/24 09:13
でもねえ、あまり紫外線浴びると皮膚ガンとかになる率が高いから気をつけたほうがいいですよ。
あとジーサンになったとき、シミだらけでガサガサのシワシワのお顔になるよ~!
アバター
2014/05/24 08:32
あらら~・・・
んーと、そしたらさー、髭剃りとかってどうしてもするでしょー?
そのあとに、薬用シェーブローションとか塗ると思うんだけど
それだけで終わらせるんじゃなくて、男性用の化粧水、乳液つけて肌をちょっといたわってあげてもいいかもー。
男性用のでも、いいし、お客さんの中には女性用の美白ローションを買っていかれる方もいるから
ガングロになるのもいいけど、年齢が上のほうになったときに、肌に差がはっきりと現れてくるからねー

・・・多少でもいいからやっとこ?あと、日焼け止めも塗ってる男子は多いよ(^^)♪
アバター
2014/05/24 07:46
(´∀`*) アハハハ 私も”何もしない” 派ですw
本当はそれじゃイケナイらしいんですけどね~。 (面倒で^^;)
ちなみに、「日傘」の効果は絶大だそうですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.