Nicotto Town



今日は岐阜

出張でした。
岐阜と言っても、かなり北で、長野県に近いところでした。どうせ、と言うこともあって中央線をぐるっと回ってきました。なかなか景色の良いところもあり、それは良かったです。
帰ってきて、そのまま同僚の送別会に出席して、今帰ってきたところです。
ちょっと疲れました。
明日も仕事です。頑張らないと。。。

アバター
2009/08/27 15:01
ニーナさん
 更に上って、北側?なら通過したかも知れませんね。
 はい、今日はのんびりやってます、と言いたいところですが、そうも行かず、ばたばたしてますね。
アバター
2009/08/27 08:10
そのさらに上にすんでます。(プププ)

出張は体疲れますよねw

ゆっくり休んでくださいませ。
アバター
2009/08/27 07:40
はんなさん
 岐阜と長野は隣り通しなんです。かなり接している部分があったと思います。いずれにしても間にアルプスがあり、越えられるところは限られてはいますけど。

 
アバター
2009/08/27 00:52
岐阜と長野が近いというのは
なんとなく想像しにくい!!www
(ちゃんと地理やってなかったなww)
きょうもおつかれさまでした☆
アバター
2009/08/27 00:03
ひろぽんさん
 ありがとうございます。
 お休みなさい。グゥー。
アバター
2009/08/26 23:52
お疲れ様ですー^^ 忙しそうですね(゜-゜)!!

ゆっくりやすんでくださいねbb☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.