Nicotto Town


もでらーとでいこう。


女の子が女の子に告白!?

今日友達から聞いたんだけどね、
友達のお姉ちゃんが、
同じ学校の、
女の子から告白されたんだって!?

女の子→女の子
こんな事現実にあるんだね…(´・ω・`)
びっくりだぉwww

その友達のお姉ちゃんは、
「レズじゃないんで、すみません」
という感じな言葉をいって、
告白してくれた女の子のほっぺにキスをして、
逃げたんだってwwww

なんか凄いね…
うん。ぼーぜんだよw

アバター
2009/08/27 23:08
HideExas
 →そっそうなのかww
  女子校はなんか、大変そうだねwww

“水属性”の垣音さん
 →コメントの意味がイマイチ分かりませんww
  頭が悪くてすみません(´・ω・`)

♡LOVE♡さん
 →すごいですよねww
  告白する方はどんな気持ちなんでしょうw
アバター
2009/08/27 22:25
先輩だったらありえるかもww
アバター
2009/08/27 22:25
すごーい!!!
アバター
2009/08/27 18:00
俗に言う「百合」。レーズンと何が違うのかは本人たちに聞こう。
アバター
2009/08/27 00:14
女子校だとよく起こる現象らしいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.