Nicotto Town



花子とモンゴメリ


日本橋三越で「赤毛のアン」展を見てきました。



いや〜、人が多かったわ。


しかもご高齢の方が多かったです。


そして、90パーセントが女性でした。


「花子とアン」に登場する蓮子さまこと百連の人生は


それはそれは波瀾万丈な人生ですが


村岡花子さんの人生もなかなかドラマチックでした。


花子さんのご主人になった村岡さんとであった当時は、


なんと村岡さんには病身の妻がいたのです!


つまりは不倫の出会いなんですよね。


不倫とは言いましたが、詳細は説明されていませんでしたが


多分、その奥様は死の病だったのでしょうね。


大恋愛だったのは、そういう背景があったわけです。


ドラマはそのあたりをどう描くのでしょうか?


それにしても熱烈なラブレターが公開されるとは


思いもしなかったでしょうね。



アバター
2014/05/28 18:54
蛍子さま>>
デパートの中の展示会だったので
狭いし、人が多いしで
きちんと見られなくてちょっと残念でした。。
アバター
2014/05/27 22:40
へ~
岡山に来たら見に行きたいなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.