Nicotto Town


熊吉のぼやき


Cコインかきあつめて~

6000Cコインかきあつめて~この洋服買いました。
結婚式のお呼ばれコーデ
上着もないのに・・6000Cは高いとおもいませんか?
普通の服に見えるのは、熊吉のセンスがないから?

でも限定品だから~プレミア付くかな~って
助平根性も働いたりして~

そうそう、このあいだから、入会1月過ぎたので、フリマが出来るようになっています。

高価な物はいいので~59弾以前の物は何でもいいので、恵んでいただけたら嬉しいです~^^)

アバター
2014/05/25 15:39
熊吉は~まだ1ヶ月と1週間くらいしか過ぎてないので~
フリマに出せるアイテムは数少なくて、
目玉にの付いているのは今のところ
61弾の、蝶々ヘアクリップ2つ
62弾の、こいのぼりクッキーと春のコスメポーチだけです。
今後、1ヶ月過ぎたものが出てくるので増えてくるけど・・

ニコタに来て1週くらいで60弾が終了したから、60弾の目玉が3つとも入手できませんでした。
上の3つで1:1交換してもらおうとしましたが、なかなかうまくいきませんねえ~^^)

ひささんは、このあたりの目玉なら全部お持ちしてますよね~^^)
熊吉も楽しんでるだけなので~無理はしないでください~^^)
気長に~~新しく入った人で持ってない人を探します~(笑)
アバター
2014/05/25 11:03
青ガチャ目玉は結構良いものに

変わるかもしれませんね

洋服はできないしね

あー過去目玉フリマで交換してもいいよ

青ガチャなら何でも応募するので

ダブリで普通品で出して見て

何を出したか教えてね

交換成立で出品メッセージに書いてね

共用品しか交換出来ないけど

青ガチャ目玉セットで交換しますよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.