Nicotto Town



オークス!

先週は惜しかった。。。
今週こそ!!

ハープスターは断然人気でも逆らえない。
オークスは桜花賞が順当な場合は堅い傾向があります。
しかも前走桜花賞組が強いのに5頭しかいない・・・
(桜花賞からトライアル使ったシャイニーガール除く)
過去十年その他の複勝圏はトライアル権利獲得馬と忘れな草賞1着馬のみ。
バウンスシャッセは東京で負けているので消し。
サングレアルはさすがに体重減りすぎで消し。
逆転できるとすればヌーヴォレコルトフォーエバーモアぐらいか。
唯一外国人Jのパシフィックギャルは押さえておきます。

三連単10→4、9、11、17

三連単10→9、17→1、2、3、6、14

三連単9、17→10→1、2、3、4、6、9、11、14、17

で勝負!!

アバター
2015/12/17 20:11
わぉ こっちにいるのね 探さないと(苦笑)わたしもばたばたで訪問ご無沙汰しててごめんねー

アバター
2014/05/26 12:23
切ったらくる。

基本ですね。
アバター
2014/05/25 21:34
こんばんはw訪問感謝です。

ヌーヴォレコルト・バウンスシャッセのワイドとりました^^
910円だったので(200円突っ込んだので710円w)うれしかったですw

それにしてもハープスターが負けるとは・・・
ヌーヴォレコルト強いですねっ(*^_^*)
アバター
2014/05/25 21:28
かた~い決着でしたね。
アバター
2014/05/25 19:29
どきどきどきどき 勝負どうなるのかな~
幸運をお祈りしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.