Nicotto Town



モンハン




生活支援センターに行ってきた。
疲れたけど、なんとか人とは挨拶出来るようになったかな。

今日はそこでモンハンをやってきました。
友人がかなり強いんでほぼ友人任せで素材集めさせて貰ったんだけどねw
それも二、三時間で飽きちゃって、そのまま放置。

友人が村クエやってくれる事に。

有難いけど操作忘れちゃうよ~…w


そんな友人に、家に誘われたので行ってみたらまぁ凄いお家でしたわw
たいしたことないとか言ってたけどこっちからしたらたいしたお家ですw

うちはアパートなので二階建てとか羨ましいのです(´・ω・`)


なに書きたいのか解んなくなっちゃったけど、まあそういう事です

明日は支援センターでカフェがあるから参加したいんだけど、バス代がないっていうね…w
どうしましょw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.