Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


みんななかったことに・・・

虚無化

もらったステキコーデ♪:11


できればなぁ~。

なんて思うわけですが、実際にはそうならないので
いろいろと思い悩む日々。

たとえば、子供や「普通」の生活のこと。
じゃあそれをギブして行きたい道を選んだ場合のこと。

酒飲めば男もギリギリいけるけど、基本がビアンだからね
やっぱり妊活のストレスがハンパない。
というか、正直なところ、日常会話もイライラしやすい。
でもそれは、夫が悪いんじゃなくて
自分が自分と相手と世間ぜんぶにウソをついてる葛藤のせいなんだよね。

葛藤してたら、イライラするさ~。うん。
けど、解決しちゃうと、さらに行き詰る。
生活できても、子供ができない。
子供ができても、子供は2人目の母親じゃなく父親を求めるものだし。
そもそも結婚もできない。
受けられる補助もなーんもない。
だってそうなったら「生産性がない人間」だからね。

なんとか生ききったとしても
同性のお嫁ちゃんと同じお墓に入るのもさ~
な~んか・・・相手のご先祖に申し訳ないよね。
いや死んじゃったらどっかに入るしかないんだけどもさw

支援団体に相談したいけど、まずは離婚しないと
相手にしてもらえないだろうしなぁ~><;はぁ。

でも、そんでも16歳でとまってた部分の時間が進み始めた以上は
私のメインの流れだって、ちょっとずつ変わっていくはず・・・

いま考えるべきなのは、なんなんだろう?
時間がもったいない気がして、焦っちゃうなぁ

子供できたはいいけど、発達だったりしてね・・・
どうせ小梨夫婦で生きるなら、やっぱり女性とがいいな・・・
女性とっていうか、ミユキちゃんがいいな・・・
元気かな、可愛いほうのミユキちゃんは。
せめて一目でいいから目撃だけでもしたいな。
だって私、本当は、ミユキちゃんしか好きになったことないんだもん。

あー会いてーなチキショー。
妊活さっさと終わんないかな。

夫って私にとってなんなんだろう。
逆に、この状況でまったくのんびりしてる夫って
私にとっていったいなんなんだろう。

夫って、本当に心がないんだなぁ・・・
心があったら、私に好きな人がいることくらい、誰でも気付くのに。
なんかほんと、ただ生きてるだけだな、この人。
なんで仲良くしようなんて思っちゃったんだろう。
「イイヒト」だからだけど、さ。

イイヒトってなんなんだろうなー。
私は間違いなくワルイヒトだわ。うん。ごめんね。
どうして生きたらいいのかわからないなぁ。
わかるのは、フランスであれば同性婚できるってことくらいかな。

可愛くないほうのミユキちゃんにもらった運命のチケット
ちょっと使ってみようかなって思っちゃうね。
パリでするのは、デッサンじゃなくて、入籍なんだろうし。

夢や可能性や過去ばっかみててもしょうがないから
現実みなくちゃね
社会システムに逆らうには、どうしたって不十分なんだから。
あのミユキちゃんを男がほっとくわけないしさ。

どう考えたってアラフォーの私じゃ
運命の賞味期限なんかとーっくに終了してるもんなぁ・・・

かわりの効かない相手に出会っちゃうと、ほんとタチ悪いなぁ==;
いい思い出どころか生涯進行形だはwwwwwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.