Nicotto Town


まいご活動中!


まいごの「猫クイズ」答え合わせ


こっちの方が良かったかなぁ~!?
リングが隠れて、ずるいよね!?

と、言うわけで、みなさま、今回もたくさんのご参加有難うございました。

今日は有給休暇で午前中家にいるので、早めの答え合わせです。

まいごの「ねこくいず」答え合わせです。


黒ねこチョコクッキー:1で1匹
抱きつくアリスの黒ネコ:1で2匹
くろねこヘアクリップ:1で3匹
くろねこブレス:1で4匹
くろねこリング:1で5匹
ねこの使い魔ステッキ:1で6匹

背景「招き猫とお正月」:7で13匹

猫は『13匹』でした。

ぷらす
黒猫イースターのブレザー
黒猫イースターのパンツ
ねこひげ
ねこのずっく
で、猫もどきのまいご猫:1匹で14匹
又は、13匹とまいご猫で『14』も正解です。

今回は、隠れねこがいなかったので簡単でしたね!?

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

アバター
2014/05/27 21:49
おっしゃーっ!14匹 うっしゃーっ!  ლ(ಠ_ಠ ლ)
   【食べ飲み放題付?無料入浴券】 GET!
キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

あざす!いつもいつもすんませんっ▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇
アバター
2014/05/27 21:45
⬇︎したの続き
ダブりでも初心者
アバター
2014/05/27 21:45
文でした
たびたびすみません
アバター
2014/05/27 21:44
なんか、接続が悪いみたいで
分が打てません。すみません。
アバター
2014/05/27 21:44
⬇︎したの続き
ダブりでも初心者
アバター
2014/05/27 21:42
そうだったんですか………
私は環境がいい時は回しまくってましたwww

ダブりでも初心者
アバター
2014/05/27 20:16
座れますタ~!はいぃぃぃぃ!
アバター
2014/05/27 19:22
too hideさん

昨日、あの記事24時間だしてたんだよ~。(^^;
まぁ、自己申告だから許してやるか…。

って、賞品『まいごの湯』の無料入浴券なんだよ。
この家に勝手に入って、歩き回っていいよ~。ってことなんだけどね。
チケット持たずに、み~た~な~!(爆)

ほんでもって、あの緑の電車は座れる椅子が隠してあって、
アバタ―が座れるように調整してあるんだけど、人によっては、後ろに潜っちゃうのかも?
お部屋アイテムはレイヤーが重なってるから、自分がどの位置にいるかで、
見え方違うのかも!?
私は自分のアバターで調整してるから。
でも、遊びに来てくれて、ばったり出会ったお友達も座ってたよ。
座れない?
アバター
2014/05/27 19:17
ようさん

(^^;
こっちにこたえたら、あとだしじゃんけんみたいだよ。
あっち、しめきりってかいてたけどね。
ま、ほかでもないようさんだから、おっけー!
アバター
2014/05/27 19:16
依音さん

そうですよね。
今回は練ったクイズじゃなかったので…。
もう、『ネタがない』し…。
でも、色んな方が、バカなお遊びに付き合って下さるのでうれしいです。
アバター
2014/05/27 19:14
chikaさん

スマホだと、ガチャの画像は見れるよ。
着替えとか、ニコみせとかタウンとかのデータが重いのは無理だけど。
ipadはわからないんだけど、見れないんだ?
PC使える時はあるんだよね?
アバター
2014/05/27 17:40
答え見る前にヤッタラ14だったど~?だめニャン?
アバター
2014/05/27 16:43
じゅーしー
アバター
2014/05/27 15:55
今回は隠れてるコがいなかったから ちょっと簡単でしたw
レインコートも可愛いですね(*´∇`*)
アバター
2014/05/27 15:53
んー
ガチャは回せました。でも、何が出たかはわかりませんね(−_−;)
あんまり楽しめないです。
アバター
2014/05/27 13:00
琉雨ちゃん

そぉ?難しかった?
最初のはもっと難しかったんだよ~。
これは、全部見えてるからね~。
って、学校じゃないノン?(@@;
アバター
2014/05/27 12:45
猫ちゃんいっぱいです…!!
なかなか難しい感じでした
アバター
2014/05/27 11:59
素敵姐さん

今回は、ご参加いただけませんでしたが、またのご参加お待ちしております。
アバター
2014/05/27 10:59
いっぱいニャンコちゃんがいたのですね(◎_◎;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.