Nicotto Town


熊吉のぼやき


釣りランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2014/05/20 ~ 2014/05/26
イワナ
順位 大きさ
44位 イワナ 53.97cm

今回は釣りで3つランクインしました。

イワナが44位で~
アメリカザリガニ46位
アユ76位

昨日夜の時点ではもう2つ入っていたけど~
3つ入れば大殊勲賞~これ以上の欲は言うまい~^^)

釣ったアユは、囲炉裏で焼いてあるので~召し上がれ~笑)

アバター
2014/05/27 17:34
大潮さん~
そうだね~釣れたもの全部、囲炉裏で焼いておくよ~^^)

イワナは、かなり美味しいけど・・

ザリガニは食べられるかな~?
そういえば・・大昔食べたような
エビのようなあじだったかな?
アバター
2014/05/27 17:31
ひささん~4匹も入賞ですね~すごい!
そのほかにも~たくさん入賞・当選~大当たりですね~^^)
熊吉も次回はもっと当てるぞ~~~^^)
アバター
2014/05/27 12:34
岩魚もアメリカざりがにも食べたいなあ~
(^口^)。o○ヨダレガオ
アバター
2014/05/27 12:25
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

私も入賞出来ましたぁ~

✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.