Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


2-0で藤浪ひと月ぶり

釣りのランキングで入賞しました。

2014/05/06 ~ 2014/05/12
ネオンテトラ
順位 大きさ
46位 ネオンテトラ 4.42cm

三勝目
ゴメス打って
ウエポン首位打者

藤浪は二年目で調子が悪く この人が勝てないので虎ファンは胃が☆⌒(>。≪)
可哀想で。。。

あーうれしい ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2014/05/28 22:52
おめでと~☆

昨日はたしかに良かったよね^^v

ビール旨かったですか?w
アバター
2014/05/28 21:23
藤浪選手はメンタルが問題なのかな~
大谷選手と藤浪選手は体が大きくて球が速いのでこれからが楽しみですね^^
何年か後には球界を背負って立つ選手になると思いますが
そうなるとメジャーに行くのでしょうね。
アバター
2014/05/27 23:39
藤浪、二軍への背水の陣でようがんばりましたね^^
フォームいじったねって相方がいってました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.